【ブルアカ】なんでイオリのEXがバグって言われてるの?修正、ナーフされんの?
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9: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:10:18.58
イオリはナーフでなくて修正な
このままいくなら説明文変えるべき
早くなんか動き見せてよ

 

34: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:11:37.17
イオリそんなに必中で綺麗に3発入らなくね?

 

73: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:14:16.81
>>34
まだ早い
面白いからもうちょっと泳がせとけ

 

123: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:17:13.09
>>34
これな
ビナー相手なら余裕で3発入るが
エリア攻略だと適当にブッパだと普通にスカるし対人戦でもスカる

 

167: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:19:17.83
>>34
射程範囲ギリギリの後衛を狙うと3発当たる
なんか前衛の盾持ちとかを狙うとバックステップの量が増えてる気がする

 

43: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:12:10.19

「イオリナーフされなかったら引退する」
「イオリナーフされて詫び石なかったら返金申請して引退する」

どっちも無課金なんだからリセマラするか早く引退しろよ😂

 

45: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:12:19.80

念の為貼っとくぞ
問い合わせテンプレ

イオリのEXスキルを発動した際に説明文とは大きく異なる威力となっています。
説明文にある威力を3連射し、単純に説明文の3倍の威力と思われます。
これが説明文の誤表示なのか、設定のミスなのか回答をお願いいたします。
もし多段ヒットする技でも1発の威力を表記するのであれば、シロコやヒナ等多段ヒットするキャラ全てに同じ表記に統一していただきたいです。
~ここまで~

性能修正希望民はこれに
「他キャラと比較してもコストに対する威力が異様に高い」等の一文を加えて設定ミス方面に誘導していけ

 

810: 名無しマン 2021/02/15(月) 16:02:17.72
イオリの件、問い合わせは相当行ってるだろうけど
お前らも頼むぞ、テンプレ>>45

 

49: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:12:35.01
お問い合わせしたけど返事ちゃんと返ってくるの?🤔

 

514: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:38:51.58
>>49
2日後に帰ってくるぞ

 

50: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:12:49.43
性能で言えばヒビキの方が圧倒的にぶっ壊れ
イオリの問題は隙があることだけだから表記修正は必要

 

74: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:14:23.27
>>50
あらゆる局面で前衛はイオリ、後衛はヒビキを持ってないと話にならないな
あとはアリーナ用のシュンとレイド用のマキさえいればゲームクリア

 

81: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:14:38.56
イオリナーフじゃなくて他をもっと強くすればいい
というわけで俺のネルちゃん素の倍率1.5倍で怒りで2倍にしてくれよな

 

91: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:15:25.82
イオリは修正しなくていいから他のキャラも今の表記ダメ×ヒット数に修正してね

 

267: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:23:54.28
>>91
あまり騒がれないけどノノミも2HITだよ
説明分はちゃんと書いてくれれば荒れないんだがな

 

101: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:16:00.91

なんでイオリのEXがバグって言われてるの?

調整ミスとバグを同じにしてるのイライラするわ
俺はおかしいと思って顧客に2度聞いた改修がバグってるって言われた時思い出してイライラするわ

 

145: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:18:05.06
イオリあれだけぶっ壊れって言われてたんだ
壊れてるなら通常仕様に直されるやろ🤣

 

155: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:18:32.25
えっ!?ま、ましゃか~?😟
追尾ex350✖3、移動中無敵の後にすぐ高確率でスキル打つから、実質4連打。さらにそれにサブスキル+20%ダメが乗るイオリンおりゃんやつなんているの!?🙈
特殊装甲相手にチセよりダメージ出るからハルナいらない 全コンテンツ人権なのにおりゃんなんてキヴォトスから降りた方がいいぞ

 

494: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:37:22.04
確かなのはイオリのEX文見て表記倍率で3連射すると読み解ける奴はいない事

 

716: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:53:33.24
このゲーム通常攻撃も含めて多段が多いからかスキル表記のダメージは合計値で徹底してる(ノノミとかヒナとかもそうなってる)
違うのは複数の範囲が形成されるヒビキとかムツミみたいなタイプでその場合は範囲の数が表記されてる
イオリはどちらにも類してなくて混乱の元なんでとりあえず表記直してくれ
スキルのタイプとしてはスミレとかに近いんで合計の1050%表記がたぶん妥当だと思う

 

739: 名無しマン 2021/02/15(月) 15:55:16.58
>>716
スミレの雑魚っぷりが際立つな🤣

 

引用元: ・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part179

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