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741: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:44:28.47
ダンサー詩音の回復対象のHP低い味方って多分ダメージ食らってるかは関係なく総HPで対象決まってるよなぁこれ
前衛と後衛とじゃ最初からHP5000くらい差があるから前衛がボコボコにされててもずーと全快の後衛だけに回復が飛んでいきよる

747: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:47:25.28
>>741
マジかよ…
ほんとテストプレイしてないんだな…産廃すぎだろw

748: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:47:38.56
>>741
4倍速デフォだから気付かなかったけどあまり効果感じられなかったんはそのせいか
直ればいいけど仕様って言い切られたら産廃やん

768: 名無しマン 2020/09/08(火) 13:07:54.34
>>748
>>752
ごめんちょっと書き方紛らわしかったけど
総HPだけで決まってる訳じゃなくて、例えば元々のHP7000の後衛とHP12000の前衛がいたとしたら
前衛に回復飛ばすにはまず前衛のHPが7000以下まで削られないと、それまでの間は元々HPが低い後衛が優先されてる気がするって意味ね

751: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:49:19.16
>>741
まじかい、割合で飛ばせよ……

752: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:49:23.39
>>741
1番防御力の高い味方とか攻撃力の高い味方にってスキルが他にあるから多分そうだろうね

754: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:49:56.89
ダンサー詩音といや鍛錬5にする時の素材になぜか被りがあって被ってるから倍いるのめんどくせぇと思ったたら何故か1つ分の素材だけで鍛錬できたな 

760: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:55:06.18
>>754
おいやめろ

761: 名無しマン 2020/09/08(火) 12:57:20.90
>>754
修正されたらめんどくさいから黙っといて!

763: 名無しマン 2020/09/08(火) 13:04:18.98
>>754
色々なキャラでそれあるよ

引用元: ・ひぐらしのなく頃に 命 part16

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