840: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:18:33.21
シェリーでは100連ショウ殿
水おばでも100連ショウ殿だったがこの程度爆死でも何でもない
水おばでも100連ショウ殿だったがこの程度爆死でも何でもない
841: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:23:41.41
>>840
ちょっと、わらったわ、すまん。
ゴザルを大事にしてあげて。
ちょっと、わらったわ、すまん。
ゴザルを大事にしてあげて。
852: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:38:15.75
865: 名無しマン 2020/09/20(日) 22:00:29.02
>>858
2部位うんち装備だからな
塔と遠征の一番槍として活躍してるわ
2部位うんち装備だからな
塔と遠征の一番槍として活躍してるわ
ショウさんはデバフがもうちょい強力になればアリーナ適正十分にあるんだけどね
今のところキャラ上方修正とか無いから気長に待つしか無いけど…
876: 名無しマン 2020/09/20(日) 22:12:17.36
>>865
そのレベルまでいくと、装備掘りがメインってのも、
問題だよな
そのレベルまでいくと、装備掘りがメインってのも、
問題だよな
853: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:42:55.52
>>841
装備、片寄ってない?
装備、片寄ってない?
848: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:30:53.96
金演出からのショウさんでがっかりに異論は唱えん
そりゃアイリスとかの方がまだしも的な
俺はショウさん初期の前衛センターだったから復活させたいけど
そういう人には来ず待ってない人が引く
ガチャとは非情なものよ
そりゃアイリスとかの方がまだしも的な
俺はショウさん初期の前衛センターだったから復活させたいけど
そういう人には来ず待ってない人が引く
ガチャとは非情なものよ
851: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:35:41.25
リセマラやる前はショウ殿を使ってたけど
最初の最初はまあ腐ってもSSRだから強いのよね…それなりには
すぐに抜けるけど
最初の最初はまあ腐ってもSSRだから強いのよね…それなりには
すぐに抜けるけど
856: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:47:49.95
ショウ殿は味方死亡時のダメージアップが一人当たり50~100%くらいほしい
859: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:54:46.95
>>856
それプラスHP転化も100%あっていい
なんなら更に攻撃ダウンを30%くらいにしてもいい
それでもやっと1軍に入れるかどうかだけど
それプラスHP転化も100%あっていい
なんなら更に攻撃ダウンを30%くらいにしてもいい
それでもやっと1軍に入れるかどうかだけど
857: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:52:58.92
ショウさんの上方修正希望だけど、人権とか壊れにして欲しいわけじゃないんだよな
新規が三択で得て、それなりに長く愛着持って使い続けられる程度でもいい
デバフもうちょい強めで、味方死亡時の攻撃アップをリスキーかつ実用レベルで
新規が三択で得て、それなりに長く愛着持って使い続けられる程度でもいい
デバフもうちょい強めで、味方死亡時の攻撃アップをリスキーかつ実用レベルで
864: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:59:22.55
>>857
いらないんじゃね、そんなの
ござるは可愛いでおk
いらないんじゃね、そんなの
ござるは可愛いでおk
860: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:54:54.77
SRに格下げすればいいだけ
862: 名無しマン 2020/09/20(日) 21:57:49.85
ショウ殿はタンクも出来るアタッカーを想定した作りなのはわかるんだが
いかんせん中途半端なスペックだからなあ
やはり主食が雑草だからか…
いかんせん中途半端なスペックだからなあ
やはり主食が雑草だからか…
866: 名無しマン 2020/09/20(日) 22:00:49.22
>>862
シスターの悪口はやめろ
シスターの悪口はやめろ
874: 名無しマン 2020/09/20(日) 22:11:27.81
>>862
いやフルカンストでも攻撃力1400しか上がる才能無いのにアタッカーは想定してないでしょ…
いやフルカンストでも攻撃力1400しか上がる才能無いのにアタッカーは想定してないでしょ…
910: 名無しマン 2020/09/20(日) 23:14:25.25
>>874
才能自体はタンク系だけどスキルは条件付き火力UP(+α)だからなあ
まあアタッカーとしては力不足なのは否めない
RPGの和風剣士キャラにありがちな単体攻撃特化だったら活躍できたかもしれんね
才能自体はタンク系だけどスキルは条件付き火力UP(+α)だからなあ
まあアタッカーとしては力不足なのは否めない
RPGの和風剣士キャラにありがちな単体攻撃特化だったら活躍できたかもしれんね
てかプラエデって単体攻撃奥義持ちのSSRが少ないよな
他の同タイプのゲームはあまり詳しくないけどそんなもんかね?
913: 名無しマン 2020/09/20(日) 23:26:15.18
>>910
奥義だけでいえばSRの方が優秀まであるな
特技込みでSSRは勝ってるとこあるから単体バーストが少ない設計バランスにしてる感じ
モニカのデッド時にカスダメになるのも致命で暴れるのを防いでるところがある
奥義だけでいえばSRの方が優秀まであるな
特技込みでSSRは勝ってるとこあるから単体バーストが少ない設計バランスにしてる感じ
モニカのデッド時にカスダメになるのも致命で暴れるのを防いでるところがある
922: 名無しマン 2020/09/20(日) 23:56:44.18
>>913
ある程度は対戦バランスを織り込んだ設計なのかねえ
まあ中途半端な単体火力キャラ出ても編成のトレンドはそうそう変わらないだろうしな
ある程度は対戦バランスを織り込んだ設計なのかねえ
まあ中途半端な単体火力キャラ出ても編成のトレンドはそうそう変わらないだろうしな
869: 名無しマン 2020/09/20(日) 22:03:48.44
ショウさんが上方修正されて色々なとこに出るようになってもツバキから全体ヒーラー扱いされるからもう詰んでる
870: 名無しマン 2020/09/20(日) 22:04:17.74
味方1乙する度に1ターンのみ攻撃倍のSP満タンチャージで即奥義発動までいけば、ショウさんをいち早く倒す択が生まれるね!
それか乙った味方の攻撃力分SP分を付与とかさ
可能性は無限大
それか乙った味方の攻撃力分SP分を付与とかさ
可能性は無限大