398: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:03:03.07
プレイ中のゲームがサ終寸前なので新しく始めようと思うのですがこのゲームの拘束時間って長い方ですか?
403: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:10:33.73
>>398
日課を回すだけの簡単なゲームなのでサブゲーとしてはとても優秀
日課を回すだけの簡単なゲームなのでサブゲーとしてはとても優秀
405: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:13:09.19
>>403
ありがとうございます
まずはボチボチリセマラ頑張ってみます
ありがとうございます
まずはボチボチリセマラ頑張ってみます
409: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:22:06.92
>>405
リセマラは頑張れ
キャラさえ確保すれば完全無課金で最高レアまで上げられるから推しキャラを引ければあとは盆栽するだけ
戦闘力もほぼ泥装備に依存してるからリアルラック上げていけ
リセマラは頑張れ
キャラさえ確保すれば完全無課金で最高レアまで上げられるから推しキャラを引ければあとは盆栽するだけ
戦闘力もほぼ泥装備に依存してるからリアルラック上げていけ
運営があまりに仕事が雑なので課金は非推奨
そのうちデータ飛んでもおかしくない
413: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:31:48.53
>>409
無課金であげられるんですか
有償無償で分かれてるからエグめの課金あるのかと思ってました
楽しめたら課金しようとは思ってますが主な課金要素はどんな感じですか?質問ばかりですいません
無課金であげられるんですか
有償無償で分かれてるからエグめの課金あるのかと思ってました
楽しめたら課金しようとは思ってますが主な課金要素はどんな感じですか?質問ばかりですいません
416: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:38:12.32
>>413
ガチャ以外の課金は基本的に金貨スタミナなど育成の時短
あとは塔周回めんどくさい人用の掃討券
ガチャ以外の課金は基本的に金貨スタミナなど育成の時短
あとは塔周回めんどくさい人用の掃討券
426: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:57:04.82
>>413
課金要素というか、石が必要な要素は主に
・ガチャ(天井がないので欲しいキャラが出ないと沼
・育成(定期的に美味しいイベントが開催され、石を割ってスタミナ回復→走るのが定番。戦闘自体は全てスキップ可能なので拘束時間は短い)
・ゲーム内通貨(後半になると育成にかなり通過が必要。序盤は問題ない)
・装備ドロップ(石を使って塔登る回数を増やせる)
課金要素というか、石が必要な要素は主に
・ガチャ(天井がないので欲しいキャラが出ないと沼
・育成(定期的に美味しいイベントが開催され、石を割ってスタミナ回復→走るのが定番。戦闘自体は全てスキップ可能なので拘束時間は短い)
・ゲーム内通貨(後半になると育成にかなり通過が必要。序盤は問題ない)
・装備ドロップ(石を使って塔登る回数を増やせる)
課金が不要な理由は、上記を一通りこなせるレベルで石が配布されてるから
420: 名無しマン 2020/10/16(金) 18:48:45.74
>>398
このゲームもサ終寸前だがいいか?
このゲームもサ終寸前だがいいか?