176: 名無しマン 2020/10/25(日) 10:58:20.75
ソルヴェイグの装備の最終理想系ってなんなん?
とりあえず武器には怪雨ショットガン持たせてるけど他の部位は何がいいんだろ
とりあえず武器には怪雨ショットガン持たせてるけど他の部位は何がいいんだろ
181: 名無しマン 2020/10/25(日) 11:00:57.48
>>176
改造あとまわしだから取り敢えず1番耐久あがる機体、足が気になるやつは足だけ早くしたらいい
改造あとまわしだから取り敢えず1番耐久あがる機体、足が気になるやつは足だけ早くしたらいい
196: 名無しマン 2020/10/25(日) 11:14:15.47
>>176
無理にセット運用ではなく欲しいのは耐久、命中、エネルギー回復だからそこ重視で
あとモノノフ2セットで耐久+5%付くから胴体と背部にセットすればいい感じ
無理にセット運用ではなく欲しいのは耐久、命中、エネルギー回復だからそこ重視で
あとモノノフ2セットで耐久+5%付くから胴体と背部にセットすればいい感じ
237: 名無しマン 2020/10/25(日) 11:59:13.88
>>196
モノノフ2セットは攻撃5%じゃなかった?
モノノフ2セットは攻撃5%じゃなかった?
284: 名無しマン 2020/10/25(日) 12:36:28.23
>>176のあたりで話題になってたけど
ソルに限らずディフェンス重視型の場合って耐久と防御どっちが大事なんかな
ソルに限らずディフェンス重視型の場合って耐久と防御どっちが大事なんかな
たとえばだけど自分の手元では
・にゃんにゃんの脚と背中で耐久8000+回避6%
・ヘビーアームの脚と背中で防御1200+エネルギー回復10%
こういう二択が生まれててどっちがベターなのか分からん
使ってみても大差あるように思えないが仕様上とか理論的には明確な答えがあるんだろうか
287: 名無しマン 2020/10/25(日) 12:38:44.09
>>284
このげーむはほぼ挑発とかヘイトとかないじゃろ?
こいつだけ防御が高くても一人生き残っても何の意味もない、HPは盛っておくと開始~秒バリアが多少つよくなるし回復付与も恩恵あるからHP盛るのが無難
エネルギー回復と足回り早くして命中とか盛るのが良いと思うしそうしてる
このげーむはほぼ挑発とかヘイトとかないじゃろ?
こいつだけ防御が高くても一人生き残っても何の意味もない、HPは盛っておくと開始~秒バリアが多少つよくなるし回復付与も恩恵あるからHP盛るのが無難
エネルギー回復と足回り早くして命中とか盛るのが良いと思うしそうしてる
313: 名無しマン 2020/10/25(日) 13:02:26.62
>>287
リジェネのことは何となく頭の片隅にあったけどバリアは盲点だったわ
丁度そういうチップも手に入ってるしタイムリーだな
リジェネのことは何となく頭の片隅にあったけどバリアは盲点だったわ
丁度そういうチップも手に入ってるしタイムリーだな
上の二択だと耐久vs足の速さとE回復か、だったら二点持ってる後者かな
とても参考になった、ありがとう