503: 名無しマン 2020/11/10(火) 23:18:34.80
癒やしのタッチの効果ってシェリーの自己回復にも適用される?
506: 名無しマン 2020/11/10(火) 23:21:34.78
>>503
されないよ
されないよ
507: 名無しマン 2020/11/10(火) 23:22:17.81
>>506
はーマジかよ
サンクス
はーマジかよ
サンクス
512: 名無しマン 2020/11/10(火) 23:33:50.09
シェリー強すぎこのどれか一個なくせ
開幕奥義・特技のガード・特技の回復
開幕奥義・特技のガード・特技の回復
514: 名無しマン 2020/11/10(火) 23:37:00.70
>>512
ハロショウで周りから削れば解決だぞ
ハロショウで周りから削れば解決だぞ
515: 名無しマン 2020/11/10(火) 23:37:57.61
>>512
シェリーつかってる上での、提言だよな?
シェリーつかってる上での、提言だよな?
522: 名無しマン 2020/11/11(水) 01:48:44.95
まだ金証貯まってないけど
シェリー完凸目指すかハロショウの星上げるか
今後のガチャすり抜けでダブるの勿体ないから6で止めてハロショウ育てていこうかなぁ
欠片の使い道が公開されるまで完凸迷う
シェリー完凸目指すかハロショウの星上げるか
今後のガチャすり抜けでダブるの勿体ないから6で止めてハロショウ育てていこうかなぁ
欠片の使い道が公開されるまで完凸迷う
523: 名無しマン 2020/11/11(水) 01:50:33.10
シェリーだけは別ゲー化するからダブっても後悔しなかったな
524: 名無しマン 2020/11/11(水) 03:58:16.45
完全オート前提でシェリーちゃんそれ程強く無くない?
手動なら分からんでも無いけど
装備によるのかな?
手動なら分からんでも無いけど
装備によるのかな?
525: 名無しマン 2020/11/11(水) 04:42:24.31
奥義ぶっ壊れが居ない今ならシェリーより単騎で活躍出来るキャラの方がパーティ的には強い気がする
526: 名無しマン 2020/11/11(水) 04:56:36.80
シェリーの仕事の半分は開幕20万前後自傷して更に地獄で10万自傷で低HP狙撃を防御姿勢+確定ガードで吸って20万回復する事
これを崩せるのがクインかハロウィンショウにシェリーを使って最速で奥義使わせるムーブ
クインは対面後衛固定なので対処は可能
ハロウィンショウはそれが困難(というか使ってる当人すらどこに飛ぶか分からん)な上にシェリーはキッチリ避ける
これを崩せるのがクインかハロウィンショウにシェリーを使って最速で奥義使わせるムーブ
クインは対面後衛固定なので対処は可能
ハロウィンショウはそれが困難(というか使ってる当人すらどこに飛ぶか分からん)な上にシェリーはキッチリ避ける
538: 名無しマン 2020/11/11(水) 08:13:08.54
>>526
みんな最低限この人くらい考えろな
みんな最低限この人くらい考えろな
527: 名無しマン 2020/11/11(水) 05:20:53.81
確定ガードは特技だからいくらでも対策できるんだが
クインハロショウとかエアプすぎんだろ
クインハロショウとかエアプすぎんだろ
528: 名無しマン 2020/11/11(水) 06:34:12.41
シェリーの確定ガードをまともに抜けられるのはシェリーと引率してもらった一名の奥義だけ
そこから以降は速さ勝負
コーラス低HP狙撃を相手のシェリー確定ガードより先に撃ち込むには攻撃する本人は無論リサがそれ以上に更に速い必要がある
「幾らでも」は無いしハードルも低くはない
そこから以降は速さ勝負
コーラス低HP狙撃を相手のシェリー確定ガードより先に撃ち込むには攻撃する本人は無論リサがそれ以上に更に速い必要がある
「幾らでも」は無いしハードルも低くはない