331: 名無しマン 2020/12/07(月) 14:27:41.77
クリサラをリサグロに当てると60+5+5-12-12+12+14.5+5-10+5+5+12で3ラウンド目頭に発動するように減りつつ
2ラウンド目に全体SP減も発動するんだよな
2ラウンド目に全体SP減も発動するんだよな
332: 名無しマン 2020/12/07(月) 14:47:29.50
新キャラって今年中にあと一体はくる?よな
クリサラ追うべきか新キャラまで待つか迷うな
クリサラ追うべきか新キャラまで待つか迷うな
334: 名無しマン 2020/12/07(月) 15:01:35.09
クリサラは今は微妙てか育成上手遅れな人が大半だが次のSP+までレベル上限開放来たら一気に評価変わるからな
336: 名無しマン 2020/12/07(月) 15:11:19.70
まぁ☆7突破19にすりゃ誰でも強いわな
クリサラも育成終わる来月で正しい評価出るんじゃね
クリサラも育成終わる来月で正しい評価出るんじゃね
340: 名無しマン 2020/12/07(月) 16:26:04.77
クリサラって育てたら結構硬い?
装備差の可能性もあるけど同じ戦力帯でこっちの装備は火力盛りなのにクリサラ吸われたダメ全然威力なくてハロショウエヴァモニカで1/3も削れないとかびっくりだわ
装備差の可能性もあるけど同じ戦力帯でこっちの装備は火力盛りなのにクリサラ吸われたダメ全然威力なくてハロショウエヴァモニカで1/3も削れないとかびっくりだわ
341: 名無しマン 2020/12/07(月) 16:37:57.02
>>340
マジレスすると最大HPの5%を回復するって特技を活かすためにHPをもりもり武器で盛るのが定石
だからダメ入ってないように見えるだけで杯がでかいだけ
マジレスすると最大HPの5%を回復するって特技を活かすためにHPをもりもり武器で盛るのが定石
だからダメ入ってないように見えるだけで杯がでかいだけ
あと防衛姿勢とかたぶん武器スキル
359: 名無しマン 2020/12/07(月) 18:05:06.97
>>341>>344
装備差か...闘技場で有用なop全然付いてないがここまで違うんだな...
全く装備更新出来なくてツライぜ
装備差か...闘技場で有用なop全然付いてないがここまで違うんだな...
全く装備更新出来なくてツライぜ
344: 名無しマン 2020/12/07(月) 16:49:35.00
>>340
特技の3割カット、回復量5割増加、EXの毎ラウンド5%回復でかなり変わる
清水付けてれば毎ラウンドリジェネは確定。複数デバフかかってたらわかんね
特技の回復量バフ後にリジェネ犠牲蘇生サイホン枯木入ると結構デカい
奥義はおまけ
特技の3割カット、回復量5割増加、EXの毎ラウンド5%回復でかなり変わる
清水付けてれば毎ラウンドリジェネは確定。複数デバフかかってたらわかんね
特技の回復量バフ後にリジェネ犠牲蘇生サイホン枯木入ると結構デカい
奥義はおまけ
349: 名無しマン 2020/12/07(月) 17:24:39.16
>>344
こうやって思うとギャンブルキャラは実はギャンブルが本体じゃないって事だな
木を見て森を見ず、、ごちゃんねらーそのものやね
こうやって思うとギャンブルキャラは実はギャンブルが本体じゃないって事だな
木を見て森を見ず、、ごちゃんねらーそのものやね
347: 名無しマン 2020/12/07(月) 17:11:45.48
クリサラがいくら固くてもハロショウが生きていれば余裕で倒せる
いかに早くハロショウを倒して自分のハロショウを死なせないかの戦い
あくまで同戦力帯の話だが
相手戦力が格上ならクリサラやハロショウいようが関係なく捻り潰されて終わるんで
いかに早くハロショウを倒して自分のハロショウを死なせないかの戦い
あくまで同戦力帯の話だが
相手戦力が格上ならクリサラやハロショウいようが関係なく捻り潰されて終わるんで
351: 名無しマン 2020/12/07(月) 17:43:48.63
>>347
そのハロショウの回転を遅くするのが仕事だよ
堅いんじゃなくて耐えてSP減らすのが仕事
特技ラウンドに拘束が入ればラッキー
そのハロショウの回転を遅くするのが仕事だよ
堅いんじゃなくて耐えてSP減らすのが仕事
特技ラウンドに拘束が入ればラッキー