高額付けたやつが買うんだから
乞食とか複垢とかの問題なくね
何故か高額で買われまくるメイン垢の🐏
素直にサブ垢のキャラを輸送できるようにしてほしい
草
露骨に売り上げ落ちるシステム追加するわけないだろ
賢い人訳せませんか?
賢い翻訳にかけてもいいならやるよ
お願いします!
利用料で中抜きされんのは良いな
トーナメント方式のキャラ人気投票イベントがあるみたいだな
ハイエナがどうとか問題になったときの対策な気がする。
町2取れねーとかハイエナされたとかのやつ。
新たな深海探検達成システム 「Achievements」 は、深海探検隊のメンバーがX人分の敵を殺したことを中心に展開しているようだ。チケットは商社/オークションハウス関連のものに使われるようです。画像内のすべてのテキストは、プレースホルダであるため、ほとんど同じです。
「運命のジレンマ」と呼ばれる新しいシステムは、レベルを段階的に向上させる機能です。イメージに基づいて、ene miesは「すべての敵LBユニットには、追加HP、防御、および移動速度があります。」のような特定の効果を持ち、おそらくあなたのレベルに依存します。また、下部には、追加の修飾子を与える可能性のある*Contract Selectionもあるようです。
詳しい仕様については説明されてない気がする
「New Auction House/Trading System」 というテキストには、リソースとヒーローの取引を可能にする、全く新しいプレーヤー取引システムを試していると書かれている。このシステムは間もなく開始され、取引量は制限されます。さらに、仲介者価格は設定されません (つまり、Lilithは取引の一部を取得しません。つまり、プレイヤーは取引中にリソースを使用しないことを示します) 。
個人的な推測より安全な推測は、プレーヤーが自分自身の進歩を強化するためにAbyssal遠征中に一時的にリソースとヒーローを取引することができるだろうということです。本情報の内容がAbexに関するものであることを考えると、この種のことは理にかなっている
しかし、私は、これは単にAbexのリソースを利用するだけで、それ以上のゲームモードに影響を与える恒久的な取引システムだと考えている。彼らが本文で述べた説明は、どのようにこれを行うのが初めてであるか(一時的なものであれば傭兵がいて)、数量がどのように制限されるか(システムが良すぎると思われる場合には、制限を設ける必要がある)、そしてどのように中間者料金がないかについて言及していることを強く示唆している。最後のポイントは、プレイヤーがリソースをトレードするほとんどのゲームでは、売り手または買い手がコスト (税金) の負担を負うため、興味深いです。D 3がRMAHを持っていた頃、Blizzardは売上の一部を取っていた。このラインを特定することは、この取引がある種の重要な価値を持っていることを示唆しているようで、Lilithは、彼らが負けていないことをプレーヤーに安心させたいと思っている。
全体として、これは興味深いことであり、私は以下のコメントであなたの考えを読みたいと思います。
これトレードになんかの通貨使って英雄交換できるんか…
でも他の制限が通貨以外にある?
そして仲介料ってのがないからトレードで運営側が儲ける気はないらしいって事かな
他ゲーってこういうトレードだかオークション実装されてたら取引き成立になにかしら課金が絡んだりするのが常識なん?
恐ろしいわよ…
[New Labyrinth System] これはハードモードに似ていますが、実行を開始する前に1階で選択する点が異なります。左の画像は、ラビーリンスにアクセスする前に30回クリアする必要があることを示しています。右側にはタイプIのラビリンスのレイアウトが表示されていますが、より多くのボスが表示されています。
中秋のイベントヒントヒーローを選ぶ人気コンテストみたい
ありがとうございました!
今度の遠征はカオスになりそうだな
引用元: ・AFKアリーナ part.124