378: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:31:45.47
本家はスタート時に回復キャラいなかったとかここで聞いた
379: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:32:40.33
>>378
ヴィオラが出たとき人権じゃん!ってなったくらいには回復不足だった
ヴィオラが出たとき人権じゃん!ってなったくらいには回復不足だった
380: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:34:30.07
ヴィオラも弱くはないと思うんだけど結局専用機持ちのゾンビ子に軍配が上がるのは火力差の問題?
382: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:35:09.61
>>380
ゾンビのほうが支援能力高いし
回復だけじゃなくて味方のダメージ増加とかクリ率増加も持ってるんだぞあいつ
ゾンビのほうが支援能力高いし
回復だけじゃなくて味方のダメージ増加とかクリ率増加も持ってるんだぞあいつ
381: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:34:44.69
ヴィオラ欲しいな、エスメラルダあんま回復してくれない。
383: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:36:15.72
双子ちゃんとゾンビバフって両方乗るんかな
386: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:38:31.22
>>383
バフは全部別個に乗るぞ
台湾版で確認した限りだとバフアイコン14個まで表示されるのは見た
バフは全部別個に乗るぞ
台湾版で確認した限りだとバフアイコン14個まで表示されるのは見た
387: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:39:00.16
マジかヴィオラはそこまで人権だったか
やっちまったかな
やっちまったかな
389: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:41:58.31
ヴィオラが人権というか回復キャラが人権なのに
まともな回復がシュミリとそこからだいぶ劣るヴィオラしかいないというか…
まともな回復がシュミリとそこからだいぶ劣るヴィオラしかいないというか…
391: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:43:22.00
普通にヒーラーロールを作れば良いのにな
392: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:43:58.58
ゾンビちゃん引けたからこのままでいいよ
395: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:45:46.12
ソルヴェイグゾンビが固定で実質残り2枠になりそうなのが育成に足踏みする最大の理由だわ
二軍キャラ生かすコンテンツ増えたりしない?
二軍キャラ生かすコンテンツ増えたりしない?
397: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:47:03.54
>>395
日課の実戦訓練が重要だから育成キャラと機体の頭数は多い方がいい
日課の実戦訓練が重要だから育成キャラと機体の頭数は多い方がいい
399: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:47:26.71
>>395
後々のステージは2部隊必須のところがある
互いが別ルートを担当して攻略するタイプのマップとかな
後々のステージは2部隊必須のところがある
互いが別ルートを担当して攻略するタイプのマップとかな
404: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:54:39.95
本国先行製いたら聞きたいんだが
シュミリ引けてなくてヴィオラだけもってる状態でシュミリ追うべきか悩んでる
凸素材も全然集まらんからヴィオラを強化していいものかわからんのだがシュミリの代わりになるものなのかな?
シュミリ引けてなくてヴィオラだけもってる状態でシュミリ追うべきか悩んでる
凸素材も全然集まらんからヴィオラを強化していいものかわからんのだがシュミリの代わりになるものなのかな?
405: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:57:22.07
シュミリとヴィオラじゃ回復量が圧倒的に違うからまず代わりにすることは不可能
シュミリがベホマだとしたらヴィオラは薬草
シュミリがベホマだとしたらヴィオラは薬草
407: 名無しマン 2020/10/12(月) 10:57:44.14
シュミリが最適解だけど今の日本版の仕様だとRK60装備が集めやすいから適正レベル帯ならヴィオラにソルヴェイグ付けとけば問題ないと思う
シュミリが居れば背伸びが出来ると思えばいいよ
シュミリが居れば背伸びが出来ると思えばいいよ
引用元: ・ファイナルギア‐重装戦姫‐Part6