590: 名無しマン 2020/11/06(金) 20:37:42.58
そういえばたまに情報室?で手に入る「ピンと来るハンマー」って何に使うんだ?
「道具を消費するとパイロットに改めて思考の筋を整理させて、新たな視点を提供できる。」って書いてあるけど
倉庫では使えないしパイロット詳細でも特に見当たらん、潜在の深いとこで使ったりするのか?
「道具を消費するとパイロットに改めて思考の筋を整理させて、新たな視点を提供できる。」って書いてあるけど
倉庫では使えないしパイロット詳細でも特に見当たらん、潜在の深いとこで使ったりするのか?
592: 名無しマン 2020/11/06(金) 20:40:46.24
>>590
ベースカーで経験値一定量入ったキャラに電球マーク出て開くとステ上げるかなんかゴミ貰うかの選択肢出るじゃろ?
ベースカーで経験値一定量入ったキャラに電球マーク出て開くとステ上げるかなんかゴミ貰うかの選択肢出るじゃろ?
あのランダムな選択肢を別の選択肢に変更する時に使うみたいだった
593: 名無しマン 2020/11/06(金) 20:42:23.69
>>592
あれそういうのだったの
いつも一括で貰ってたけど個別に選択したほうがいい?
あれそういうのだったの
いつも一括で貰ってたけど個別に選択したほうがいい?
597: 名無しマン 2020/11/06(金) 20:50:41.51
>>593
一括に比べたらめちゃんこ面倒だけど選択でステUP優先取得していけば成長は早いんじゃないかな?一括はたぶん3~4択の中からランダムに取得だろうし
一括に比べたらめちゃんこ面倒だけど選択でステUP優先取得していけば成長は早いんじゃないかな?一括はたぶん3~4択の中からランダムに取得だろうし
ただ製造に置いて電球出ても迅速ステUP選べるよとかよく分からん謎仕様で思う様には育たないから根気はいる
615: 名無しマン 2020/11/06(金) 21:02:38.68
>>597
>>600
とりあえず一回やってみるわ
建設スピードくらいは上げておきたい
>>600
とりあえず一回やってみるわ
建設スピードくらいは上げておきたい
600: 名無しマン 2020/11/06(金) 20:52:33.19
>>593
とても面倒やぞ
とても面倒やぞ
596: 名無しマン 2020/11/06(金) 20:50:29.20
>>592
あれ選んだことないけど素材が必要だったのか
自分じゃ永久に気づかなかったかもしれん、ありがとう
あれ選んだことないけど素材が必要だったのか
自分じゃ永久に気づかなかったかもしれん、ありがとう