7: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:30:14.65
単純にTDつまらんのだけど俺がおかしいのけ?
9: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:31:20.52
>>7
うん...
うん...
30: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:38:39.94
>>7
普通に楽しんでるわ🤗
普通に楽しんでるわ🤗
14: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:33:53.88
このTD、アークナイツより面白い(´・ω・`)
52: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:51:15.30
TD新マップ数回やって慣れてきたしちょっとマルチでもやるかとやってみたら
さっきはあった出口のエフェクトがない壁があったから
マップ生成時にランダムで出口が設定されるのか?って油断してたら
ただ単にエフェクト消えてるだけで普通に敵出てきて草
さっきはあった出口のエフェクトがない壁があったから
マップ生成時にランダムで出口が設定されるのか?って油断してたら
ただ単にエフェクト消えてるだけで普通に敵出てきて草
55: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:53:07.58
オープンワールドゲーで割と力の入ったTDとか実装して来るミホヨだし、
オープンワールドゲーと言えば!のハウジングや釣りとかかなり本格的な感じの実装して来そうだな
オープンワールドゲーと言えば!のハウジングや釣りとかかなり本格的な感じの実装して来そうだな
59: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:55:16.52
>>55
確かにそうかもね
ハウジングくそ楽しみだわ
確かにそうかもね
ハウジングくそ楽しみだわ
82: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:02:25.84
>>55
こういうの頼む
それだけで勝手にユーザーは遊べるんだわ
こういうの頼む
それだけで勝手にユーザーは遊べるんだわ
134: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:33:35.89
>>82
これ見て思ったけど、勝手にユーザーが遊ぶ要素不足過ぎるんだよな、今の原神
特殊なイベント全て期限付きだし、チャレンジ要素って言えるのも螺旋だけだし
リリース半年も経ってないからしゃあないけど
145: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:36:28.68
>>55
冒険者が家持つのもおかしな話やけどな
冒険者が家持つのもおかしな話やけどな
62: 名無しマン 2021/02/12(金) 06:55:57.42
TDだるすぎて2回ぐらいしかやってないんだけど何回やればたりる?
85: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:03:38.88
TDで敵通してないはずなのにいきなり挑戦失敗になったんだが
132: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:31:41.61
タワーディフェンスMAP2つ用意されてるからやりづらいな
160: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:39:19.42
アモス16万真君
育成全否定のTDとドドコ運動会で泡吹いて倒れてそう
育成全否定のTDとドドコ運動会で泡吹いて倒れてそう
163: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:40:56.19
タワーディフェンスイベントクッソつまんなくて草生える
240: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:59:57.80
TD自体は悪くないんだけどなんか物足りないんだよなぁ
461: 名無しマン 2021/02/12(金) 08:46:41.71
原神のTDってこれ戦略性あるのか?
雷と炎おいてあとは眺めるだけで完封できるんだけど…
他のTDゲームもこれぐらいなのか…?
477: 名無しマン 2021/02/12(金) 08:49:38.33
ドラスパあまりにも面白かったな…
TDつれえわ
TDつれえわ
557: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:07:29.09
はらがみTDは将棋で駒動かすために毎回キャラ走らせるようなもんだからな
単純にノイズでしか無いのに俺らにかかりゃ圧倒的クオリティのTDが簡単に出来ちまうんだって勘違いしてそう
単純にノイズでしか無いのに俺らにかかりゃ圧倒的クオリティのTDが簡単に出来ちまうんだって勘違いしてそう
570: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:10:49.76
TD不満なやつってソロでやってるだろ😗
あれフレとボイチャ繋いでやるゲームだぞ
めっちゃ楽しいわ
あれフレとボイチャ繋いでやるゲームだぞ
めっちゃ楽しいわ
784: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:41:28.48
ブルアカはゲームとして戦略性あって楽しいんだもの
グラ至上主義の落とし穴に今更引っかかってるのがまぁ歴史のない中華企業って感じだよな
奥深いゲーム性追求するのにどれだけ技術が必要かっていつになったら気付くんやろね
グラ至上主義の落とし穴に今更引っかかってるのがまぁ歴史のない中華企業って感じだよな
奥深いゲーム性追求するのにどれだけ技術が必要かっていつになったら気付くんやろね
902: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:55:48.74
>>784
えっ戦略性?
キャラ並べて眺めてるだけだろw
えっ戦略性?
キャラ並べて眺めてるだけだろw
907: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:56:36.96
>>902
原神TDの悪口やめろ!
原神TDの悪口やめろ!
798: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:43:44.57
TDは火力関係ない今までと趣向の違う内容で面白いしやる気感じると思うけどな
モブのお使い連発まで意地になって擁護してる奴はただのバカだけど
モブのお使い連発まで意地になって擁護してる奴はただのバカだけど
810: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:45:12.15
>>798
もう擁護できないから文句言ってる奴に噛み付くだけの最悪ムーブ始まってるんだ
もう擁護できないから文句言ってる奴に噛み付くだけの最悪ムーブ始まってるんだ
827: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:48:03.99
>>810
リリースから数年経って衰退感漂ってるゲームにはよくある事だけどこのゲーム出てからまだ半年経ってないんだが😅
リリースから数年経って衰退感漂ってるゲームにはよくある事だけどこのゲーム出てからまだ半年経ってないんだが😅
163: 名無しマン 2021/02/12(金) 07:40:56.19
タワーディフェンスイベントクッソつまんなくて草生える
480: 名無しマン 2021/02/12(金) 08:50:22.92
ドラスパとタワーディフェンスなら面白さ的には似たようなものじゃね?
526: 名無しマン 2021/02/12(金) 08:59:36.18
タワーディフェンスやりたくて原神してるわけじゃないから先に強化できるのは歓迎
あくまでなんちゃってで留めといてくれないと爆発する
あくまでなんちゃってで留めといてくれないと爆発する
559: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:07:50.56
配達イベントとかタワーディフェンスとかほんとしょうもないイベントばっかだな
アクションどこ行ったよ?
アクションどこ行ったよ?
573: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:11:28.76
オープンワールドゲームでタワーディフェンスとかほんま楽しいわ
624: 名無しマン 2021/02/12(金) 09:19:01.19
原神でタワーディフェンス
っぱ最高よ
これがやりたかったんだよ
っぱ最高よ
これがやりたかったんだよ
984: 名無しマン 2021/02/12(金) 10:08:48.94
ようやくタワーディフェンスが面白くなって来たけど、同時に付いて来れないプレイヤーも出てきそう
明日以降が本番と思われるので、今日までに挫折するとイベントを楽しめない事に
春節イベントで割と人を選びそうなTDをメインに持って来るのは凄いね
明日以降が本番と思われるので、今日までに挫折するとイベントを楽しめない事に
春節イベントで割と人を選びそうなTDをメインに持って来るのは凄いね
引用元: ・原神総合スレ Part1978