512: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:39:34.98
アリーナで神澄とかいう畜生が何回も乱撃してくる条件って何なの?
試合にすらなってねぇんだよクソ運営がよ
試合にすらなってねぇんだよクソ運営がよ
514: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:42:05.13
>>512
バクなのか知らんけど急に同じキャラが全体攻撃5連発くらい撃ってくるとかあるよな
バクなのか知らんけど急に同じキャラが全体攻撃5連発くらい撃ってくるとかあるよな
516: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:42:42.95
>>512
今回のアリーナのバフ
範囲攻撃かなんかで誰か倒せばXP回復しまくって連続で打てる
今回のアリーナのバフ
範囲攻撃かなんかで誰か倒せばXP回復しまくって連続で打てる
513: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:41:52.77
今週のアリーナは回復装備持ちの範囲アタッカーが最強
範囲内の敵に一回当たるごとにxp回復仕様だから
連打されたくなければ、ユニットを置かない
範囲内の敵に一回当たるごとにxp回復仕様だから
連打されたくなければ、ユニットを置かない
517: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:42:51.08
>>513
それかー
回復装備ってなんや
それかー
回復装備ってなんや
523: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:47:12.01
>>517
アクセが SRカレハチョウ SSRワイングラス
武器がSSR好血丸
アクセが SRカレハチョウ SSRワイングラス
武器がSSR好血丸
525: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:47:21.39
>>517
手持ちだとアクセでHP吸収効果付きがあるな
これ気にはなってたけどクイックしかしないから確かめてなかったけど装備効果でも適応されるんか
手持ちだとアクセでHP吸収効果付きがあるな
これ気にはなってたけどクイックしかしないから確かめてなかったけど装備効果でも適応されるんか
527: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:49:35.79
>>525
単体アタッカーだと連続必殺技できないから範囲持ちにつけるとよろし
逆に相手の連続必殺技スカすにはユニット出さないで相手から必殺技撃つまで待つ
単体アタッカーだと連続必殺技できないから範囲持ちにつけるとよろし
逆に相手の連続必殺技スカすにはユニット出さないで相手から必殺技撃つまで待つ
541: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:58:11.40
>>525
そんなのあるんか
1個も持ってないから今回は見送りだ😭
そんなのあるんか
1個も持ってないから今回は見送りだ😭
519: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:44:28.54
まじかよゴミすぎねぇかアリーナ
10勝してポイント稼いでなんぼなのにコイツで詰むわ
まじで勝ち筋が1ミリもない
10勝してポイント稼いでなんぼなのにコイツで詰むわ
まじで勝ち筋が1ミリもない
522: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:45:46.15
>>519
夏目でも同じように連続して打てるから育成すれば
夏目でも同じように連続して打てるから育成すれば
528: 名無しマン 2020/12/01(火) 10:49:44.30
アリーナは味方に装備でHP吸収持たせて敵がカウンター持ちだと必殺技でもXP回復するぽい
エフィみたいな全体で多段だと毎回最大まで回復する
まあバグだな
エフィみたいな全体で多段だと毎回最大まで回復する
まあバグだな