608: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:16:48.12
海外の記事読んでたけどストーリーは推奨戦闘力の85%以下の戦闘力しかないと与ダメ35%減、被ダメ35%増(崩壊だとさらに10%増)らしい
推奨の95%までいけば与ダメ5%増、被ダメ5%減らしいからとにかく95%を目指すといいみたい
推奨の95%までいけば与ダメ5%増、被ダメ5%減らしいからとにかく95%を目指すといいみたい
610: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:20:10.20
>>608
そこまでガッツリ減ってたんか
どうりで装備等でちょっとだけ上がっただけなのに急にするするクリアできるようになるんやね
そこまでガッツリ減ってたんか
どうりで装備等でちょっとだけ上がっただけなのに急にするするクリアできるようになるんやね
615: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:25:02.77
>>610
俺もびっくりしたわ
ここまで補正かかるならそりゃ勝てない
俺もびっくりしたわ
ここまで補正かかるならそりゃ勝てない
617: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:27:01.73
>>608
こういう低レベルクリア抑制って何がしたいのかわからんわ
こういう低レベルクリア抑制って何がしたいのかわからんわ
619: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:28:28.96
>>608
これはテンプレに入れたいな
>>950頼むぞ
これはテンプレに入れたいな
>>950頼むぞ
629: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:36:35.48
>>608
ごめんストーリーって書いたけどストーリーに限定されないっぽい
ごめんストーリーって書いたけどストーリーに限定されないっぽい
641: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:51:28.34
>>608
重要情報㌧
これってイベントのボスにも適用されるんかな
だとしたら目標見えてわかりやすい
重要情報㌧
これってイベントのボスにも適用されるんかな
だとしたら目標見えてわかりやすい
644: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:52:52.27
>>608
こうでもしないと課金圧ゼロになるからな
まぁしゃーない
こうでもしないと課金圧ゼロになるからな
まぁしゃーない
626: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:34:46.11
推奨戦闘力、敵XP回復、大量出現とかレベルデザインがクソ過ぎるな
基本システム悪くないだけにもったないないわ
基本システム悪くないだけにもったないないわ
637: 名無しマン 2020/12/08(火) 09:49:11.44
戦力だけの脳死編成ばっかりだし、まだまだ9割方スキップできる