797: 名無しマン 2020/08/07(金) 00:47:34.51
メイとモモとシャーロットのフルリンクボーナスどれがおすすめ?
801: 名無しマン 2020/08/07(金) 00:58:29.42
>>797
3人ともスキル威力
理由は3人ともメインアタッカーだから
メイをバフ要員としか考えてないというならそこだけ燃費
クリ100調整に苦労してるならクリ20%でもいい、その辺は装備の集まり具合による
3人ともスキル威力
理由は3人ともメインアタッカーだから
メイをバフ要員としか考えてないというならそこだけ燃費
クリ100調整に苦労してるならクリ20%でもいい、その辺は装備の集まり具合による
ぶっちゃけ悩むようなら全員コストダウンにしちゃうのもあり、どんな状況でも確実な効果ある
現状ラビアタとリリスの射程+以外はコストダウン一択でも実用上問題ないはず
805: 名無しマン 2020/08/07(金) 01:14:24.24
>>797です
クリ+、スキル威力、バフLvと意見バラバラでわろた
コストダウンはまあ、プレイ時間少な目で資源はだぶついてるから性能を上げたいかな
クリ+、スキル威力、バフLvと意見バラバラでわろた
コストダウンはまあ、プレイ時間少な目で資源はだぶついてるから性能を上げたいかな
クリ+とスキル威力は想像しやすいけどバフLvが想像つかなくて気になるけど、不明瞭で心配でもある
リンク解除機あまり無いから困ったな
814: 名無しマン 2020/08/07(金) 01:42:41.87
>>805
バフデバフのレベルは対象スキルの詳細情報を見てLv8とLv10でどのくらい上がってるの差かを見れば+2になった時の上昇量がわかるからそれで判断すればいい
オードリーやレオナみたいな支援特化ならそれ一択
バフデバフのレベルは対象スキルの詳細情報を見てLv8とLv10でどのくらい上がってるの差かを見れば+2になった時の上昇量がわかるからそれで判断すればいい
オードリーやレオナみたいな支援特化ならそれ一択
スキル威力+15%は元が200%のを215%にする感じなので案外上がらないケースが多い(一部例外もあるらしいが
ワンパンできるようになれば効果が高いが、そうじゃないならあまり意味がないし反撃や追撃の威力は上がらない
クリティカル+20%はアタッカーの装備枠を一つ変更できるor浮いたポイントを攻撃か命中に回せると思えばだいたい合ってる
命中+75%も似たようなもんだけど、命中回路SSや超精密照準器SSよりも効果が高いので有力な選択肢だと思う
防御系のステータス強化はタンク要員なら選択肢に入れていい
特に上げにくい回避が20も上げられるのはありがたい
マリーやリリスみたいな反撃持ちのタンクは射程を伸ばすと中列に配置しても後列の敵に反撃できるようになるので手数が増えて結果的に殲滅力も上がる
823: 名無しマン 2020/08/07(金) 01:51:18.91
>>814
詳しくありがと
回避や防御、射程+のリリス、支援機のバフは迷わないのだけど、アタッカーは迷うねw
詳しくありがと
回避や防御、射程+のリリス、支援機のバフは迷わないのだけど、アタッカーは迷うねw
クリ装備2つ乗っけてクリ100%にしてるけど、命中チップやバリア必須の場合が最近多くて、そうするとクリ+20%が良いのかなあ
でもクリ80%でも周回できてるのよね・・・
852: 名無しマン 2020/08/07(金) 02:17:09.33
>>814
反撃や追撃はアクティブ1を使うから普通にスキル威力上昇は有効だと思うが
反撃や追撃はアクティブ1を使うから普通にスキル威力上昇は有効だと思うが
798: 名無しマン 2020/08/07(金) 00:53:44.40
クリティカル取れるやつは基本的にはクリティカル
回避壁は回避
ラビアタやマリーやリリスは射程+1やね
回避壁は回避
ラビアタやマリーやリリスは射程+1やね