186: 名無しマン 2020/08/29(土) 16:52:47.82
189: 名無しマン 2020/08/29(土) 16:57:32.17
>>186
魔防upってのとデバフがひとつしか解除できないって考えるとそこまで効果的に働く場面は少なそう
ただ回避率up付きって考えるとそこまで悪くないかもな
70点くらいかも
ドラキュラ辺りにつけるのが無難かな
魔防upってのとデバフがひとつしか解除できないって考えるとそこまで効果的に働く場面は少なそう
ただ回避率up付きって考えるとそこまで悪くないかもな
70点くらいかも
ドラキュラ辺りにつけるのが無難かな
192: 名無しマン 2020/08/29(土) 17:01:58.97
>>189
石化とか気絶したら身代わりしなくなるから、ワルキューレ一択じゃね?
石化とか気絶したら身代わりしなくなるから、ワルキューレ一択じゃね?
195: 名無しマン 2020/08/29(土) 17:08:06.11
>>192
悪くないかも知れないけど普通にターン回ってくるだけでもデバフ3、4つくらいは入ってるゲームだと思うから運ゲーすぎる気もする
悪くないかも知れないけど普通にターン回ってくるだけでもデバフ3、4つくらいは入ってるゲームだと思うから運ゲーすぎる気もする
196: 名無しマン 2020/08/29(土) 17:09:37.80
>>195
あと石化や気絶の場合意味あるか?
タンクだからガードしてくれるかが重要な訳でターンが回ってくれば自然に解除されないか?
あと石化や気絶の場合意味あるか?
タンクだからガードしてくれるかが重要な訳でターンが回ってくれば自然に解除されないか?
187: 名無しマン 2020/08/29(土) 16:53:11.34
>>168
ステータス補正だけってのはゴミ
ステータス補正だけってのはゴミ
「戦闘開始時に気力+2」とか「行動後自信のHP10%回復」とか、
アクセサリーは結構壊れな追加効果がついてるものが多くある
そういうのに比べたらだいぶ見劣りするやろ?
197: 名無しマン 2020/08/29(土) 17:10:47.52
>>187
わかりやすいわ、ハズレか。ありがとう。
わかりやすいわ、ハズレか。ありがとう。