108: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:13:08.74
PU100%は嬉しいなあ
ただチケット貯めてる人も多いだろうから、そんなに利益は出そうにないけど
何とかサ終せずに細々と続いて欲しい・・・!
ただチケット貯めてる人も多いだろうから、そんなに利益は出そうにないけど
何とかサ終せずに細々と続いて欲しい・・・!
Sルシア
せめてSSまで引いて少しはお布施しようかな
SS程度じゃあんま変わらないのかな
125: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:51:27.51
>>108
幻痛やってればS→SSにする分の欠片は交換出来るから2体引くのはあんまりオススメしない
1体だけ引いて交換分でSSにするか、3体引いて交換分込みでSSSまで持ってくのが端数出なくて良いよ
幻痛やってればS→SSにする分の欠片は交換出来るから2体引くのはあんまりオススメしない
1体だけ引いて交換分でSSにするか、3体引いて交換分込みでSSSまで持ってくのが端数出なくて良いよ
138: 名無しマン 2020/12/18(金) 02:15:02.35
>>125
SSからSSSは90必要だから、幻痛込みでもSSS狙うなら4体引かなきゃじゃない?
SSからSSSは90必要だから、幻痛込みでもSSS狙うなら4体引かなきゃじゃない?
139: 名無しマン 2020/12/18(金) 02:15:34.07
>>125
なるほど・・・・
交換分もあるのは失念してたよ。有り難う
なるほど・・・・
交換分もあるのは失念してたよ。有り難う
Sルシアは基本何凸推奨とかはないのかな?
他ソシャゲでよくある1凸で解放されるスキルが強いから1凸で化ける、みたいな
143: 名無しマン 2020/12/18(金) 02:25:53.68
>>139
AリーフとかBリーフみたいな補助型はバフデバフが凸パッシブに入ってたりするから重要度は高いけど
アタッカーは基本的にはただ火力上がるだけだから特に推奨は無い
自分の出来る範囲でって感じ
AリーフとかBリーフみたいな補助型はバフデバフが凸パッシブに入ってたりするから重要度は高いけど
アタッカーは基本的にはただ火力上がるだけだから特に推奨は無い
自分の出来る範囲でって感じ
153: 名無しマン 2020/12/18(金) 02:34:51.28
>>143
なんと
なんと
特にアタッカーは高凸専用スキルとかつけて凸課金を促す、とかも普通にあって良いと思うけど
それもないんだね。
じゃあ無凸でも実装されるキャラ全部引いていこうかな
109: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:13:09.30
良かった良かった、安心して寝るか。
おやすみ。
おやすみ。
113: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:18:04.05
え、Sルシア60連で確定なの??
70%引けずに死亡したらもう60連どう捻出しようか
思案してたとこだけど、めっちゃ嬉しい!!
70%引けずに死亡したらもう60連どう捻出しようか
思案してたとこだけど、めっちゃ嬉しい!!
115: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:26:57.03
こんな天井低いゲームやるの始めてだからドキドキしてきた
116: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:28:40.08
まあスタミナ渋すぎるからな…
119: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:35:07.04
sルシアsssにするか
サンキュー運営
サンキュー運営
122: 名無しマン 2020/12/18(金) 01:40:43.90
sルシア100%なら今のSリーフ引いておきたい気持ちもあるな
133: 名無しマン 2020/12/18(金) 02:08:26.22
Sルシアって前から度々話題に出てたけど、そんなにものすごく強いの?
137: 名無しマン 2020/12/18(金) 02:12:42.99
>>133
紙耐久だけど物理100%で属性耐性に縛られないから火力高い
紙耐久だけど物理100%で属性耐性に縛られないから火力高い