850: 名無しマン 2020/08/31(月) 22:28:02.61
闘技はフリーズしても入った時点で勝敗決まってるからバグとか意味ない
855: 名無しマン 2020/08/31(月) 22:38:03.91
>>850
ってことは闘技場の戦闘って眺めてたら乱数とか入って勝てる可能性増えるのかと思ってたけどスキップと結果変わらんの?
ってことは闘技場の戦闘って眺めてたら乱数とか入って勝てる可能性増えるのかと思ってたけどスキップと結果変わらんの?
862: 名無しマン 2020/08/31(月) 22:40:41.81
>>855
百歩譲って乱数入ったとしても
勝てる可能性が変わることはあっても増える理屈はないだろ
百歩譲って乱数入ったとしても
勝てる可能性が変わることはあっても増える理屈はないだろ
863: 名無しマン 2020/08/31(月) 22:44:40.01
>>855
任務に闘技場でn回勝利するってあるだろ?
あれ該当の回数になったら戦闘始まった瞬間達成するんだぜ?
任務に闘技場でn回勝利するってあるだろ?
あれ該当の回数になったら戦闘始まった瞬間達成するんだぜ?
867: 名無しマン 2020/08/31(月) 22:49:30.01
>>855
このゲーム比較的乱数の幅狭いからな
幕間とかやれば分かるけど手順間違えなかったら必ずミリ耐えだったりするからな
このゲーム比較的乱数の幅狭いからな
幕間とかやれば分かるけど手順間違えなかったら必ずミリ耐えだったりするからな
932: 名無しマン 2020/08/31(月) 23:38:19.81
>>855です
なるほど、たしかにそうかも
配信者が戦力上のやつにスキップしないで戦ってたから勘違いしたかも
ありがとう
なるほど、たしかにそうかも
配信者が戦力上のやつにスキップしないで戦ってたから勘違いしたかも
ありがとう