432: 名無しマン 2020/12/03(木) 15:34:06.40
始めたばかりなので、プロ達に色々聞きたいけどいいかな。
例えばステータス攻撃力6万の1発と、3万の2発では同じダメージ?
あと、戦力が同じなら全てSSRとSRでは互角?
これが聞きたいです。
よろしくお願いします
435: 名無しマン 2020/12/03(木) 15:43:00.01
>>432
相手の防御力の数字分だけ6万の方が上
それと戦力同じでも互角にはならん
相手の防御力の数字分だけ6万の方が上
それと戦力同じでも互角にはならん
436: 名無しマン 2020/12/03(木) 15:49:31.17
>>432
基本だがプラエデの仕様は攻撃-防御な
例を挙げるとこっちが攻撃力10万1回と5万2回で相手が防御力1万だとすると
10万の場合は10万-1万で9万ダメージ
5万の場合は5万-1万で4万ダメージ×2で8万ダメージ
つまり攻撃力の値が大きければ大きい程有利
基本だがプラエデの仕様は攻撃-防御な
例を挙げるとこっちが攻撃力10万1回と5万2回で相手が防御力1万だとすると
10万の場合は10万-1万で9万ダメージ
5万の場合は5万-1万で4万ダメージ×2で8万ダメージ
つまり攻撃力の値が大きければ大きい程有利
&レア度の違いがあってもステータスが同じであれば与えるダメージは同じ
但し高レアの方が技や奥義性能レベルアップでのステータス上がり幅が大きいから有利
433: 名無しマン 2020/12/03(木) 15:36:46.33
言い間違えた。
戦力が同じ前SSRと全SRの場合、同じかしりたいのです。
戦力が同じ前SSRと全SRの場合、同じかしりたいのです。
440: 名無しマン 2020/12/03(木) 16:48:41.64
既存SSRの降臨系でもやればいいんじゃないかな
一回スタミナ30消費、一日5回まで挑戦で欠片1個落ちる高難度クエ11日間
同様にダイヤ消費40で一日5回まで挑めるクエ、こっちは戦力調整ありで
一回スタミナ30消費、一日5回まで挑戦で欠片1個落ちる高難度クエ11日間
同様にダイヤ消費40で一日5回まで挑めるクエ、こっちは戦力調整ありで