685: 名無しマン 2020/12/12(土) 08:22:50.78
闘技場で自分より戦力20万も下の相手に負ける時あるけど戦力てあんま関係ないの?
686: 名無しマン 2020/12/12(土) 08:33:16.34
>>685
攻撃素早さ特化の神器だと戦力そこまであがらんからな
攻撃素早さ特化の神器だと戦力そこまであがらんからな
816: 名無しマン 2020/12/12(土) 19:24:30.20
>>686,687,697
戦力こそ全てと思って愚直に戦力上げてたけど色々考えないといけないのか
ありがとう
戦力こそ全てと思って愚直に戦力上げてたけど色々考えないといけないのか
ありがとう
687: 名無しマン 2020/12/12(土) 08:35:09.60
>>685
お前が戦力詐欺師ってことだ
オプションの選択が完璧なら見えない戦力が相当盛られてるしな
蘇生犠牲サイホンタッチの有無でHP量相当変わるし
お前が戦力詐欺師ってことだ
オプションの選択が完璧なら見えない戦力が相当盛られてるしな
蘇生犠牲サイホンタッチの有無でHP量相当変わるし
697: 名無しマン 2020/12/12(土) 10:35:33.31
>>685
挑まれて20万下なら負けても不思議じゃない
シェリーが入ってるなら始動奥義2人が確定、1ラウンド中奥義を撃たなかったキャラ全員が2ラウンド頭に奥義を攻撃側は先に撃てる
特に2ラウンド頭は防御姿勢とか各1ラウンド限定能力が切れた直後でダメージ通り易いからここで大抵一人人数差が発生する
逆に言えば攻撃側でここまで過ぎて優勢になれないなら攻撃側優遇で戦えてるだけで編成の強さ自体はかなり負けてるケースがある
挑まれて20万下なら負けても不思議じゃない
シェリーが入ってるなら始動奥義2人が確定、1ラウンド中奥義を撃たなかったキャラ全員が2ラウンド頭に奥義を攻撃側は先に撃てる
特に2ラウンド頭は防御姿勢とか各1ラウンド限定能力が切れた直後でダメージ通り易いからここで大抵一人人数差が発生する
逆に言えば攻撃側でここまで過ぎて優勢になれないなら攻撃側優遇で戦えてるだけで編成の強さ自体はかなり負けてるケースがある
688: 名無しマン 2020/12/12(土) 09:02:12.22
戦力なんて殴らないと分からんからなぁ
厳選295万で弾いてるから見た目だけの310万は結構いるよ
厳選295万で弾いてるから見た目だけの310万は結構いるよ