950: 名無しマン 2020/08/04(火) 00:10:06.32
ここだけの話、セット装備つけた神巫女が居れば
50階は避けなくても普通に後衛が耐えるからボッ立ちゲーだよ
50階は避けなくても普通に後衛が耐えるからボッ立ちゲーだよ
959: 名無しマン 2020/08/04(火) 00:26:47.95
戦闘力の計算式ってどうなってんだろ
妖精効果アップパッシブ二つ着けたら戦闘力爆上がりだ
まあ実効性のある数字じゃないけど
妖精効果アップパッシブ二つ着けたら戦闘力爆上がりだ
まあ実効性のある数字じゃないけど
https://i.imgur.com/QexM42E.jpg
>>950
スレ建て頼む
980: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:01:56.70
>>978
伝承全部開けて武器と副武器を完全強化して
英雄アクセセット+SSRで全身固めて
妖精さんの育成を頑張ってる位かな
伝承全部開けて武器と副武器を完全強化して
英雄アクセセット+SSRで全身固めて
妖精さんの育成を頑張ってる位かな
984: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:10:48.01
985: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:12:29.35
>>984
前にレイドで火力大きく抜かれたから装備覗いたらランカーでそんな感じになってたな…
妖精のレベル上げってどれくらいかかるもん?
前にレイドで火力大きく抜かれたから装備覗いたらランカーでそんな感じになってたな…
妖精のレベル上げってどれくらいかかるもん?
989: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:20:55.78
>>985
妖精一匹、一回のレベルアップにつき
次のレベル×2のドリンクが必要でドリンク一つ500石
妖精一匹、一回のレベルアップにつき
次のレベル×2のドリンクが必要でドリンク一つ500石
例えば特定の妖精一匹をLv5にするのに
必要ドリンクが4+6+8+10=28 ×500石で10400石
これをセットする妖精分やると考えれば……
990: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:22:26.40
>>989
10400石じゃない、14000石だ
とりあえず育てるにはかなりコストが掛かるから
気長にやった方がいいとは思う
10400石じゃない、14000石だ
とりあえず育てるにはかなりコストが掛かるから
気長にやった方がいいとは思う
992: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:25:44.53
>>990
数揃えるとそこそこいくなあ…サンクス
数揃えるとそこそこいくなあ…サンクス
986: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:13:36.42
>>981
武器副武器錬成して戦闘力が上がりやすい装備の構成すればそんくらいはいくぞ
特に装備の構成はかなり重要
戦闘力が5000は跳ね上がったりもする
だけどそれと強さはあくまでも別だからそこまで気にする必要ないと思うぞ
この画像にしてもパッシブ潰して妖精にしてるわけだしな
武器副武器錬成して戦闘力が上がりやすい装備の構成すればそんくらいはいくぞ
特に装備の構成はかなり重要
戦闘力が5000は跳ね上がったりもする
だけどそれと強さはあくまでも別だからそこまで気にする必要ないと思うぞ
この画像にしてもパッシブ潰して妖精にしてるわけだしな
987: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:15:21.29
>>959
何度でも言うけどこのスキンめっちゃ可愛い
このスキンで他職やらせてくれねえかなあ!
何度でも言うけどこのスキンめっちゃ可愛い
このスキンで他職やらせてくれねえかなあ!
993: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:26:51.57
CT減少とか戦闘で実ダメ稼ぐには重要だけど
戦闘力には寄与してる感じしないよね
戦闘力には寄与してる感じしないよね
>>959にしても前者の36kのパッシブの方が
CT減少やINT稼げてダメージ出るしな
998: 名無しマン 2020/08/04(火) 01:32:26.95
>>993
そこなんだよなあ
このゲーム戦闘力が高い方が強いと思ってると弱くなってたりする罠があるのがな
それでも戦闘力ランキング落ちるの嫌だしで結局戦闘力高い方使い続けるんだけどなw
そこなんだよなあ
このゲーム戦闘力が高い方が強いと思ってると弱くなってたりする罠があるのがな
それでも戦闘力ランキング落ちるの嫌だしで結局戦闘力高い方使い続けるんだけどなw