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426: 名無しマン 2020/07/25(土) 16:42:47.64
武器のステータスも分かりづらいし状態異常の説明もほとんど無いしで分かんない要素が多すぎる…

428: 名無しマン 2020/07/25(土) 16:44:32.32
>>426
例えば何がわからないの?

440: 名無しマン 2020/07/25(土) 16:54:12.70
>>428
総合評価と攻撃の横のに%が付いてたり付いてなかったりするのが分からん

449: 名無しマン 2020/07/25(土) 17:01:40.03
>>440
総合評価がどんな算出なのかは確かになぞだな
総合評価の高い装備に変えると戦闘力が落ちたりもするしな
まあある程度の目安程度にしか捉えてないからそんなに気にしてないが
あと攻撃の横の%は多分装備の部位レベルの値だと思う
レベル1毎に1%装備のステに補正がつく
ぶっちゃけ説明不足はマジだし俺もわからんこと多いから間違ってたらすまんが

455: 名無しマン 2020/07/25(土) 17:08:42.44
>>449
あー%は部位強化のやつか!

スッキリしたわさんくす

431: 名無しマン 2020/07/25(土) 16:46:46.75
同じ漢字でも日本と中国では意味が違うから
翻訳も意味不明になっている感じ

446: 名無しマン 2020/07/25(土) 16:59:13.45
ダメージ下げる代わりにクリダメ確定ってやつクリダメって書いてない辺りクリティカル出る前の数値が下げられるとしたらいくらクリダメ上げまくってもちょっと強いとかその辺りで微妙そう
元々ダメージ数値低いゲームだし

450: 名無しマン 2020/07/25(土) 17:02:15.06
>>446
そこら辺の検証のためにも早く使いたいのよね
基礎ダメージに掛かるのか
倍率全部プラマイしてから掛けるのかとか

まあそこまで詳しい検証するわけじゃないけど
自分の思い付いたシナジーがどれくらい使えるのか早くやりてー

引用元: ・ステラクロニクル Part.7

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