【ウマ娘】このマチタンいくらまで出せる?
スポンサーリンク
2:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:20:02.93ID:D95QK7O90

( )<こう見えて、長文垂れても数匹の5chガガイのアフィ無職ハゲナマポ特効宝具なんだぜ!
( )<アフィガーイのぽけりんホイミソみんぽけみんドラ老けたおっさん無職(他アニメ速報)ハゲーズの事Danawww

( 'ω' )<効いてないアッピルしてきた時点でモニター向こうのガガーイアフィぽけりんがブチギレてんだおw
( )<上級国民付は特定単体レベルの5ch課金者、JP付は違法プロクシサーバー回線なww
(・̑・̑)<まったりの創始者気取り(笑)で過去のディオスクロイ、ナポレオモンとか炎上土台でFGO低迷に貢献と
(><)<ちゃんと自白しないとダメだぞ♪ネットの闇(笑)のハゲナマポ無職在日のおっさんぽけりんホイミソ♪

やっぱり昔からFGOプリコネスレ荒らしアフィリエイトなんだ真性5ch荒らしぽけりんホイミソみんぽけ管理人無職ハゲ(53)ww
<結局FGOの炎上問題の土台として盛り上げてたのはこのホイミソポケりん荒らし(53)なんだ
<流石にコロナネタで志村の死や京アニ炎上不謹慎ネタを関係ないゲームスレでネタにしまくって全日本人を敵に回してるのは草もはえないんだ

なんじゃ?スカディ&プリズマアーサ引けて無い敗北者
ナツホイミソ無職老害ジジイ赤ちゃん騎士の自演スレけ?
ニコ動でも素人童○動画挙げてりゅおっさんww( ^^)ーー
他の掛け持ちアフィ麻○サイトはエルおじ速報ポケりんgame8FGOに関してはアニメ速報が濃厚である
全体的な特徴は大量のブログ自演コメントだゾw怪しいサイトは要チェックだ
そしてw上級国民5ch課金者の自演ジジイww
更にIPから個人情報抜き取るやべぇ奴ら
それがホイミソナツ無職アフィリエイトである♂通報はしたけど物足りないんだよなぁ〜

ママァプリコネとか言ってりゅロ○コン変態ホモ親父もコイツよな

こ〜んな敗北者老害赤さんナツホイミソがイキリ鯖太郎だったとはww <いや〜きついっス
スレーナでバレないと思っての変態イキリート東京ジパング上級国民自演wwアウアウウーv6L+&ササクッテロj8qp&スッップ/xDy付き野郎ww
JP違法回線悪質自演野郎なんだ
真の5ch荒らし笹中卒無職ハゲ連呼ホイミソぽけりん無職バレww

( ^^)<人間最底辺の真性ロ○コン変態敗北者ガイガガーイのホイミソナツ無職がイキり鯖太朗で草草の草ァ!

スクエニ系スレから上級国民5ch課金者バレをし、ドラクエ関連ようつべニコ生BANwこっこでも自演煽りと悪の限りを尽くすwwのがバレた件w
サイゲや月タイプにも喧嘩売ってんの露呈すたよなwwこの無職敗北者

どwwwせ垢売業者もコイツっしょwwwww
フェイスブック垢乗っ取りもしてそwwでワロタ

コロナ中傷も目立つが、スレを荒らしてる以上煽り屋業者のホイミソポケりん(みんポケみんドラ管理人)中卒ハゲ無職が容疑に入るゾ
コロナ雨もニコ動のネタにしてるし黒なんだ

<言ってることブーメランのナマポアフィリエイト無職ハゲ中卒のww
ナマポぽけりんホイミソみんドラガイージのおっさん(後アニメ速報)ww大草原なんだ( ˃̵ )<前スレのアフィ無職弱者の言い訳草なんだ♪
やっぱ敗北者ぽけりんホイミソみんぽけアニメまとめ馬鹿速報なんだ♪
( )←相変わらずfgoから馬娘にとっかえひっかえユーザー煽る変態不審者トレーナーこと
ホイミソナツぽけりん無職攻略班なんだ

26:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:26:35.58ID:DQGle9nIM

正直ウマガチャに一番きてほしいのってタンホイザだよな?

46:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:27:33.02ID:3cgATgOb0

>>26
俺はずっとシービーを待ってるがカノープス勢の方が先だろうな

49:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:27:41.46ID:z21aTGcf0

>>26
ドーベルちゃんなんだが
サービス開始前からドーベルちゃん育成するの楽しみにしてたんだがまだこねぇんだ

56:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:28:08.40ID:o+gUtWSl0

>>26
タンホイザ来たら本気出す

59:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:28:20.22ID:TKt84u0c0

>>26
タマモクロスだが?

62:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:28:28.52ID:+jKkBbbe0

>>26
自分はエイシンだけど世間での1位はターボだよ
まだ人気ある内にターボは出しておいた方がいいだろうな
7月辺りまでに

95:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:30:49.85ID:RIHZLx5j0

俺のプロフェッサーついてるゴルシ見て対戦でみんなに笑われてたと思うと顔が真っ赤になって震えてくる・・・

123:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:32:08.82ID:wVOidAGB0

>>95
俺もつけてたから一緒に赤くなってやるよ

211:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:37:10.13ID:r/QZ6ziN0

ウマ娘の全裸入浴シーン見つけたわ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1395495251071045634/pu/vid/640x360/NIMNvOMNWuo0VV4l.mp4

255:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:39:46.30ID:egRMn1Fy0

>>211
蹄の裏洗う時自分から足上げるのえらい

294:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:42:37.81ID:l+itzjOma

>>211
マジじゃん…
すげー綺麗な体してんのな

310:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:43:15.36ID:1rpztCeS0

>>211
無修正とかやべーわ。
日本最高だな。

313:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:43:21.36ID:V1UXPOlhd

>>211
噛まない言ってるそばから噛みに言ってて芝生える
きゃわわ

305:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:43:06.18ID:bkIuk1tk0

駄洒落大好きなお茶目な会長もいいけどシンデレラグレイの威厳たっぷりの会長もいいな

361:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:46:13.69ID:wVOidAGB0

>>305
クリークが強キャラぽ過ぎて見る目変わったわ
気軽に甘えにいけねえ

312:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:43:20.54ID:VAj4SIIk0

こいつを救う方法ありませんか、好きだからなんとかしたいんです

325:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:44:19.68ID:7qOx8nSl0

>>312
まず眼鏡を外させます

338:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:44:43.34ID:hmugAFcLd

>>312
お前が勝利の方程式を編み出すんだよッ!

339:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:44:44.01ID:Chf2bHtw0

>>312
BNW構成でタウラスでてハヤヒデ優勝させてるやつおるしやってやれんこともないやろ

347:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:45:21.85ID:cyS7C5sna

>>312
改めて見たら補正ひでえなイジメかよ

355:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:45:40.37ID:DSG7xMJs0

>>312
サポカがインフレするまで待つんだ…
ハヤヒデの活躍の場は今じゃない…

435:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:50:37.64ID:C2qIwc/Vd

無ラチナのフリしてめっちゃ悔しがってた俺みたいなのもいる
沢山レス貰った

487:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:53:39.62ID:dgjLn9S7a

このマチタンいくらまで出せる?

496:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:54:14.61ID:FzmkDrdr0

>>487
なにこれ個人制作?

502:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:54:23.77ID:Ft2iHsBb0

>>487
2万

504:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:54:27.38ID:poRM7D5K0

>>487
15k
でもフィギュアって見本よりだいぶ劣化するよね

509:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:54:58.01ID:avXWrUybM

>>487
なにこれ欲しい

516:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:55:18.86ID:DSG7xMJs0

>>487
水洗い可能かどうかでかわるやろな

これ目と髪の被りの処理どうなってるんやろ

518:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:55:34.36ID:JqwmqmUa0

>>487
なにこれ可愛い

522:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:55:51.38ID:q5/+Kbgf0

>>487
そっくりさんみたいなフィギュアも結構あること考えたらこれは本人だわ

553:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:57:36.36ID:/GKD7ixI0

>>487
全力造形で勝負しようか…

562:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:58:09.32ID:pNbnM8Kjp

>>553
食玩かな?

571:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:58:41.42ID:yoTL54I7a

>>553
なんだろう、「圧」を感じる…

583:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:59:40.18ID:l+itzjOma

>>553
ポーズでじわじわくるw

597:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:00:24.54ID:N+9Jmhbq0

>>553
つよい

519:5ch名無し民2021/05/22(土) 13:55:36.00ID:mQVqsKxw0

公式生で特典性能公表とかだったら期待もしたが発売は次の生放送前なんだよな

746:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:11:01.88ID:q/4HqFzfM

課金しても勝てないのを怒るのは誤りだと思う
馬主なんか年間何億かけても勝てないことあるのに

779:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:13:07.07ID:mQVqsKxw0

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1657

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621660369/

786:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:13:31.16ID:qrCy+a650

>>779

787:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:13:33.55ID:3cgATgOb0

>>779
おつぴょい

788:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:13:38.22ID:23Oy2CS10

>>779
乙あげます!

795:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:13:51.24ID:FxKQK1+l0

>>779
おつ

800:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:14:00.00ID:f9npLwGv0

これ賢さ低いし作り直し?

818:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:14:53.87ID:poRM7D5K0

>>800
パワー削って賢さ欲しいわね

821:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:15:15.91ID:jl2oeEXZ0

>>800
フィギュアならスキル少ないし

829:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:15:55.98ID:ukADJ53gd

>>800
まあ最悪D+ありゃ使えるよ

834:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:16:08.04ID:avXWrUybM

>>800
タウラスで賢さの必要性学んだよな
また作り直すんだわ

838:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:16:27.20ID:/8G4UVLV0

>>800
タウラスは終わったしそのウマどこで使うんや?
ルームマッチ?
賢さ上げるか視野スキル欲しいね

844:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:16:46.90ID:wU6c5Vyz0

>>800
いやこれは普通に強いだろ

878:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:19:39.52ID:wVOidAGB0

>>800
決勝一発勝負で負けてたチームのエースにこういう配分多かった印象ある
賢さは積めるだけ積むべき

805:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:14:18.62ID:9GvOkmylp

俺にプラチナ称号をもたらしてくれた先行テイオーの悪口は許さないぞ

846:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:17:02.72ID:yyxYBvc5M

>>805
やっぱマッチング運って大事だな

857:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:18:01.45ID:fF3hkJ3Aa

>>805
勝てば官軍なんだ

869:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:19:09.86ID:6pVGDY200

>>805
こんな雑魚でもプラチナ取れるんだならタウラス称号はマジ価値ないな

870:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:19:18.90ID:/8G4UVLV0

>>805
これは運が良かった所も多いな
でも芝sだから低めのパワーが多少マシになって固有発動したんやろうな

860:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:18:16.37ID:0Nmf4zuNa

マイルは根性をどう盛るかやな

906:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:21:59.94ID:0Nmf4zuNa

むしろ相性○だとuraの発動率下がるのでは

914:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:22:25.53ID:3VpGfx5v0

マイルのステはSS B SS C Cが当たり前で言ってるけど
結構キツイわ

942:5ch名無し民2021/05/22(土) 14:24:28.06ID:wVOidAGB0

>>914
SBSCC +適正緑くらいあればいい勝負出来ると思うよ

userimg
新作ゲームアプリの情報を発信します。今は原神を中心に情報配信中!
攻略情報を中心に盛り上がってるネタや面白トピックなど、もっとゲームを楽しめる情報をお届けしています!✨
いち早くの情報を入手したい方は、是非フォローをお願いします😊
スポンサーリンク