【ウマ娘】豪脚ウォッカ全然勝てん  1200.600.1200.300.400でなぜ毎回惨...
スポンサーリンク
4:5ch名無し民2021/07/26(月) 11:11:40.01ID:qEZg0ESAdFOX

この手のゲームて流行が収まったら10万人ぐらいに落ち着けはいいほうなんじゃないのか

5:5ch名無し民2021/07/26(月) 11:15:34.47ID:rLy3N99P0FOX

>>4
ポテンシャルはあるウマなのにジョッキーが活かせてないみたいなそんな感じ
ステイヤーに1200m走らせてるとかそんなん

6:5ch名無し民2021/07/26(月) 11:20:13.78ID:akC0flUE0FOX

そらリリース5ヶ月もしたら飽きるソシャゲなんて大好きな人以外は暇人か繰り返し作業苦にしないガ○ジがやり込んでるだけだから

7:5ch名無し民2021/07/26(月) 11:28:08.36ID:0lrGVopy0FOX

イベントをゴミのように散らして来ては片付けるソシャゲばかりだな

37:5ch名無し民2021/07/26(月) 12:43:37.46ID:rLy3N99P0

レンタルオグリ+パワゾー+ヘリオスでしょ
スピードはブライアンかウインディ、あとは2枚できれば凸ってればエイシンフラッシュ
まあそもそも金スキル3つ取ってるからあんまりグラスにはスキル追加で取る余裕がないのだが

48:5ch名無し民2021/07/26(月) 13:34:49.68ID:iWRHxcVUp

エルコンは賢さ1000ないとどれだけ中盤スキル積んでも少し強いのには勝ち切れないからな

65:5ch名無し民2021/07/26(月) 14:06:49.35ID:mmNsEOdp0

ワロタ
不調喰らって、勝負服すら来てないスピパワA+のダイワスカーレットに千切られたんだがw

72:5ch名無し民2021/07/26(月) 14:17:58.05ID:Cgtgomai0

最終直線での競り合いに結構勝つなーって感じてたけど、根性の差だな
他のステ上回ってる格上も競り落とせる
他の要素見当たらないし

81:5ch名無し民2021/07/26(月) 14:44:15.07ID:al+kcUZr0

豪脚ウォッカ全然勝てん
1200.600.1200.300.400でなぜ毎回惨敗?
しばまいるSもマスト?

82:5ch名無し民2021/07/26(月) 14:48:55.98ID:wA7B+e9VM

>>81
あと足りないのは君のリアルラックかも
スキルの発動タイミングが悪いんじゃ?

87:5ch名無し民2021/07/26(月) 14:53:57.31ID:IENd6M670

>>81
同じようなステでマイルSのウォッカの勝率15%くらいだよ
差しは安定しない

90:5ch名無し民2021/07/26(月) 14:55:55.02ID:al+kcUZr0

>>87
やっぱきついね、差し
先行だとデバフらいやすいから作戦は散らしたいんだが

100:5ch名無し民2021/07/26(月) 15:20:39.21ID:J3J+0Fke0

>>81
俺もウオッカぎあまり勝てない
同じようなステのグラスは割と勝ちを拾えてるんだがなあ

104:5ch名無し民2021/07/26(月) 15:34:05.48ID:zRy0To5v0

んんお気に入り関連のアプデはまだ来ないか

106:5ch名無し民2021/07/26(月) 15:40:23.17ID:JS6ItFiP0

はぁ運だけで3ラチナ取って廃課金にイキリマウントしたい

122:5ch名無し民2021/07/26(月) 16:16:22.25ID:CcMLYdiiM

良因子出るとマークも付けるけど称号をメイクデビューに変えちゃうんだ!

124:5ch名無し民2021/07/26(月) 16:20:47.77ID:IENd6M670

YouTuber(笑)のお陰で賢さエル多くて助かるわ
パワーBだとスピ賢さカンストしてても相手にならんぞ

125:5ch名無し民2021/07/26(月) 16:23:32.11ID:rLy3N99P0

スピードSSパワーSまでのエルなら何とか2位になれてたので、格安であがるにはそれしかないっていうのもある

135:5ch名無し民2021/07/26(月) 17:02:11.83ID:rLy3N99P0

育成してないキャラを蔑称で呼ぶのは個人的には止めた方がいいんじゃねえかなーって思うよ
二次創作で知っただけでキャラを語る人みたいな感じになるから

146:5ch名無し民2021/07/26(月) 17:27:23.29ID:rLy3N99P0

まさかの5連敗 この時間はまだダメだな・・・

176:5ch名無し民2021/07/26(月) 18:31:51.69ID:ov1y1RBIM

スズカが7mで逃亡者発動して相手2番手のエルを完封した
めっちゃ気持ちよかった
スズカの固有も加速とセットでいいと思うの
それだったらこのスズカレギュラーなのに

185:5ch名無し民2021/07/26(月) 18:43:33.09ID:V9SP6IbZp

ヤエノムテキがかなり人権になったね中距離までの先行使えて汎用性あるし

202:5ch名無し民2021/07/26(月) 19:22:28.85ID:WQwmzlmC0

Bグループだわ
2勝までは行くんだけど勝ちきれなかった
そろそろ個人的な限界を感じる

209:5ch名無し民2021/07/26(月) 19:42:20.58ID:216SkI1p0

>>202
2勝までいけるなら運次第でいけるかもしれんぞ
もうエントリーは使い切った?

214:5ch名無し民2021/07/26(月) 19:50:39.84ID:vqcOXiCE0

>>202
マジでマッチ運だから今回は運が無かったんだな…
全然勝てない時と勝てる時の差が激しいし

236:5ch名無し民2021/07/26(月) 20:27:07.23ID:jVjm9gjWa

このスレの雑魚どもとマッチできたらラッキーなんだがな〜

279:5ch名無し民2021/07/26(月) 21:50:43.76ID:vqcOXiCE0

そろそろサポガチャ引きたいけどハフバくることを思うとまだ我慢しないといけないのかな

310:5ch名無し民2021/07/26(月) 22:43:43.12ID:vC+7Rzo50

昨日は2勝3回、3勝1回だったのに
今の時間帯5戦全敗2連続、今2敗目で12連敗してる
今の時間帯は仕事終わりのガチ勢が取り込んでる時間かな

330:5ch名無し民2021/07/26(月) 23:03:03.72ID:trBVQU3tx

キャンサー用ならバッチグーな夏ウマ付けれるチャンスなのに…

346:5ch名無し民2021/07/26(月) 23:53:54.02ID:GUW/faAI0

やっばAリーグでは勝てんかった……
B決勝にむけて相談なんだけど

どっちを出走させるのがいいかな
他出走メンバーは逃げ1の差し1
エルは今日作った急造で5戦だけ走らせたけど最高2着
オグリも勝率はかなり低めなんだけどさ

352:5ch名無し民2021/07/27(火) 00:04:30.31ID:jzWfR01sp

>>346
エルコンのが可能性あると思うスキル
オレならエルコンにするよ
ただ逃げが蓋じゃなく勝ちに行く逃げだったらオグリもありかも

ただオグリはスタミナぎりだし難しいねー
持ってないが勝ってるのみたことないし

353:5ch名無し民2021/07/27(火) 00:05:14.14ID:Nkvl8vg+0

>>346
エルの方が強く動きそう
でも逃げ1ってのが蓋ならエルと喧嘩するからオグリもあり
ただグラスウオッカのがマシに思える

374:5ch名無し民2021/07/27(火) 00:28:24.65ID:Ocxl9Qfq0

もうキャンサー用育成したくないから今後のための地固め因子周回だけしてる
チャンミ終わってはよウマネスト2でもいいからきてくれ

423:5ch名無し民2021/07/27(火) 01:54:21.93ID:qBtd24yDK

自分みたいなGU以降に始めた無課金石貯め勢だと本当にサポカが雑魚だからな

429:5ch名無し民2021/07/27(火) 02:17:53.42ID:sVq3bJr7d

スピード賢さ両方SS狙わなければスピードSS行けると思うけどたづなさんの気分次第なところはある

449:5ch名無し民2021/07/27(火) 03:50:21.48ID:rMRInWJjd

優勝祈願も兼ねてルムマしまくってるけどもう勝てる気がしない…
明日の育成でエルを仕上げないと決勝無理だな

userimg
新作ゲームアプリの情報を発信します。今は原神を中心に情報配信中!
攻略情報を中心に盛り上がってるネタや面白トピックなど、もっとゲームを楽しめる情報をお届けしています!✨
いち早くの情報を入手したい方は、是非フォローをお願いします😊
スポンサーリンク