【ウマ娘】なんか勘違いされてるみたいだけど  はどれが根幹距離だか分からないんじゃなくて割...
スポンサーリンク
2:5ch名無し民2021/09/25(土) 06:03:42.52ID:iMsMU3Qt0

根幹スレ記念真紀子

3:5ch名無し民2021/09/25(土) 06:52:40.00ID:96BGCDWS0

ここが春の天皇賞か

5:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:07:39.69ID:PnGFBp7kd

根幹距離って1600、2000、2400までは分かるけどそれ以上だと地味に難しいよな
2500とかが違うのは一瞬でわかるけど

6:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:17:25.79ID:nXlsYlp40

>>5
ウマ娘的には400の倍数って覚えるだけじゃねえの?
難し要素なんかあるか?

7:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:25:25.17ID:PnGFBp7kd

なんか勘違いされてるみたいだけど
>>5はどれが根幹距離だか分からないんじゃなくて割り算するのが面倒臭いって意味な

8:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:26:47.30ID:dHTH5Xiy0

>>7
それ本気で言ってんの?

9:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:27:00.22ID:z/1S5b1+a

>>7
ギャグだよな?

11:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:29:24.75ID:nXlsYlp40

>>7
だから割り算する必要なくね?

10:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:27:41.64ID:8gL/K9Tq0

幼稚園卒か?

12:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:34:55.59ID:QzV1PfxyM

いつまでそのネタやるんだよ

13:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:35:01.18ID:dpRSbHELr

おはガチャ引いたら虹来たけど被りのオグリ
普通にPUすり抜けて来るのがきつい

14:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:35:56.19ID:YymDlaQ/0

ここが根幹春天スレね

15:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:36:35.27ID:b7Iiw92KM

わざわざ割ってたら3の倍数でボケられんわ

17:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:37:59.06ID:ewUbtugF0

とうとう3200か

18:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:38:34.29ID:/Zk5OwFt0

もうゴルシ育成したくないナリよ

21:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:39:00.35ID:uL5WZVgK0

ここが春天スレですか

29:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:41:29.43ID:nXlsYlp40

実際の競馬は根幹と非根幹で得意不得意そんなに変わるもんなのか?
人間界でいうとボルトは100メートルでも150メートルでも200メートルでも1番早いじゃん
マラソンランナーも40キロも41キロも42キロも優勝するやつなんて同じやろ
なんか2400と2500でたいして強さ変わらんと思うんだが誰か教えてくれ

30:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:41:53.79ID:/Zk5OwFt0

>>29
別に変わらん

31:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:42:15.81ID:Xk3j7qYca

>>29
おまじないみたいなものだぞ

36:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:42:42.98ID:cBsoRsw90

ここが春天スレね

38:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:43:06.23ID:31E4/QO80

ふぅ…1おつ

41:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:43:51.48ID:31E4/QO80

自分で建てたのを忘れてて自分に1おつしちまった…

49:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:45:02.09ID:UxT0uwpe0

>>41
自演おついちおつ

59:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:47:38.61ID:31E4/QO80

>>49
うるせぇさっさとテイオーで抜け前スレ1000とったのもワイじゃ!

46:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:44:53.43ID:YuFB5CIT0

ここが天皇賞(春)スレね

56:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:46:34.50ID:wEiQDAmg0

根幹スレ記念パピコ2

61:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:47:45.71ID:sSy3fI5J0

紙吹雪の数を見た感じ三着以内には入ってそうな感じだな

87:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:51:39.53ID:Y37n9/k1d

セイウンスカイでどうやって水マルに勝つん?
絶対抜かれるし抜けないやん

96:5ch名無し民2021/09/25(土) 07:53:09.59ID:8brT3xga0

>>87
chu発動しても抜けない位置まで離す

133:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:01:28.00ID:q7H6zrjb0

たまーにマジで言ってそうなのが紛れ込んでるのが闇深いわ

166:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:08:04.91ID:h+uK4fsg0

りゃいあんって何で筋肉キャラなの?史実でそういうエピソードあったっけ

ミホノブルボンの方が筋肉、トレーニングキャラなイメージなんだが

176:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:09:42.53ID:m3D8MtUIa

>>166
特段ライアンがキツい調○されたってのはあんまり聞かないかも

180:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:10:23.61ID:yWzsVN7wa

>>166
髪型

199:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:14:13.27ID:1oMIcsVR0

どっちも新衣装じゃねえの?

374:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:43:21.87ID:wVNl8z5H0

根幹てなんやって感じだな
3000とか3200のレースそんなないし

376:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:43:49.89ID:QsYANh7A0

先行黒マック使ってるけどアンスキ取らなかったのめちゃ後悔してる
黒マック固有強いわ
けど黒マックのマイル育成はもう二度とやりたくない

384:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:44:40.96ID:OorJIFgfd

ライス好きって本当におるん?
大嫌いなんだが

424:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:49:25.23ID:31E4/QO80

>>384
俺はキングのオーホッホッと負け犬なのに自信満々なとこが嫌いでずっとブスと言い続けてる

414:5ch名無し民2021/09/25(土) 08:47:55.99ID:yrLan/B+r

私のSフジキセキ全く勝たないけど、S+フジキセキは結構勝ってくれるよ! 固有は発動しません

userimg
新作ゲームアプリの情報を発信します。今は原神を中心に情報配信中!
攻略情報を中心に盛り上がってるネタや面白トピックなど、もっとゲームを楽しめる情報をお届けしています!✨
いち早くの情報を入手したい方は、是非フォローをお願いします😊
スポンサーリンク