【ウマ娘】   ピックアップ   ロッテ落合、南海ノムさん、古田、松井、カブレラ……   ...
スポンサーリンク
3:5ch名無し民2021/12/31(金) 18:59:01.42ID:VUuSaMTU0

フクキタルの壊れ具合

初期ステータス全部プラス30
これのせいでアオハルで練習レベルが速攻で上がることが判明

つまり実質トレーニングボーナス50以上の超絶壊れである事が判明
更にいっしょに練習すると体力消費減で代理と合わせると大変なことに

さらにイベント成功すると3回オール7のステータスが上がる
完走でスキル77ポイントも!

更に本領は賢さと合わせると↓
なんとSS4つww

12:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:02:40.75ID:1Xfqk+9Q0

マヤノとネイチャは変な信者ついてるから20%増しで評価されやすい
フクキタルの方が明らかに強い

15:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:03:03.38ID:W5+jtShi0

要はキタサンマヤノ持ちが24万使ってフクキタル完凸する意味あるかって事

29:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:04:39.50ID:PkSldhqO0

ウマ娘無料ランキング一位とかCM効いてるな
無垢な新規ワラワラや

95:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:09:52.05ID:c/aNKvFI0

167:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:15:19.60ID:YKE9TS16d

今後のヤバいステスクショには絶対フクキタル入ってるんだろうな

179:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:16:13.81ID:h3qHKIbC0

勝利のポーズだけでセルラン1位もぎ取ったやついたよなぁ

184:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:16:32.36ID:VkZZhKAr0

フクキタル運ゲーとはいえここまで壊れてるのにセルラン1位じゃない理由が分からない
キタサンに課金しまくってた人達はどこ行ったの?

197:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:17:33.00ID:p8wycKwY0

>>184
明日になればどう考えても福袋なりでお得に石買えるのに今日買う意味ある?

199:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:17:36.28ID:adwuNjR8d

>>184
プロスピにそういう人達いるんちゃう?
ウマは苦行すぎて囲い込み失敗したんだろうな
プロスピはそんな苦行じゃないんかね

325:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:24:42.18ID:dZZ42TNs0

明日からサポ無料解禁だし課金しどころは明日からだ

368:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:27:20.82ID:9JWheEt70

アヤベさんの評価全く聞かないよな
2人目のトレ効果20族なのに

394:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:29:12.46ID:DLQdCjw20

>>368
対抗馬が金回復持ちの力ライスなのがつれぇ
スピか賢で汎用金回復来たら多分アヤべ人権やろ

396:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:29:14.16ID:iUvBmQ2J0

>>368
即SSR完凸させるような奴だとパワー2枚入れることあんま多くないからなあ
パワー版ビコペみたいなもんで強いのは間違いないがライスと比べると厳しい

420:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:30:09.47ID:Ld3hs9ks0

今回に関しては綾部さんにも言えるけど、フクキタルは貰えるスキルがもうちょい良ければな

479:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:35:09.32ID:TEzjrF5T0

いくら強いと言われてもあと50回すまでは様子見だな

553:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:40:14.84ID:bSmY+UNd0

「やっぱりフクキタルは初期ステ上がるからレース安定するな」

(とか浅ェこと考えてんだろうなァ……!)

565:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:40:55.22ID:2arJU0FDd

>>553
おしるこはしゃーない

566:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:40:55.97ID:p1oNwsIs0

>>553

568:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:41:07.58ID:9JWheEt70

>>553
クソゲーだね
マジになってる奴はどうかしてるよ

628:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:45:41.36ID:EwVQI0pH0

すみぺ可愛すぎないか?

647:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:46:32.61ID:I4Wt/3Kea

フクキタルgamewith評価 Aランク
game8評価 Bランク
キタサンは両サイトSS評価

お前の評価 人権人権人権人権人権

どっちが正しいんや????

663:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:47:40.19ID:ZaD7KuSX0

>>647
使ってみればわかる
運ゲーに運ゲーを重ねる行為
自ら沼にはまる感じ

671:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:48:14.04ID:PkSldhqO0

>>647
自分で使ってみれよ
俺はマヤ大したことないと思った

649:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:46:38.09ID:LZRm2d2c0

結局正月フクキタルは人権なの?

659:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:47:25.22ID:BxUGM1Xd0

グロウアップのラストは腋フェチの俺に刺さるわ

674:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:48:21.55ID:bnj8d7tj0

俺の今年の総決算として愛しのキング描いてみたけど、何点?

https://imgur.com/a/lPTOI1A

686:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:49:19.10ID:pZkP/KUt0

>>674
105点くらいかな
来年に期待
ドトウちゃんすき?

688:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:49:37.03ID:/Qtkbjt7M

>>674
30点

692:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:49:42.37ID:+HBif6Wip

>>674
上手いなおい

694:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:49:50.03ID:9JWheEt70

>>674
0点

678:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:48:36.70ID:tH2Anv/I0

タマ2体引いた人って女神像で星4にしてるの?

697:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:50:04.08ID:4QHKRoHw0

俺?俺は年忘れにっぽんの歌

720:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:51:10.44ID:LZRm2d2c0

たずなとフクキタルのトレ被るとスタミナ消費半分ぐらいになるな

737:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:52:29.42ID:ix/iQRch0

ヘイトガチャの為に課金するぐらいなら漫画買ってた方がマシだわ

775:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:54:26.02ID:p1oNwsIs0

始める前からわかる、無理や

837:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:58:01.94ID:ix/iQRch0

争ってないでシコ始めは誰にするか決めようぜ

843:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:58:24.94ID:p8wycKwY0

>>837
ゼンノロブロイ

ゼンノロブロイ

861:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:59:32.60ID:Uw8jTeu60

>>837
通はウラシコらしいぞ

868:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:59:48.99ID:Wx2OE4+l0

>>837
俺はスズカとドトウのWパイズリで決めてる

846:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:58:40.25ID:60LLYkk70

ハルウララちゃんには苦重すぎた

869:5ch名無し民2021/12/31(金) 19:59:49.45ID:u5WB5pmba

年越しそばっていつ食うものなの?

875:5ch名無し民2021/12/31(金) 20:00:14.18ID:EwVQI0pH0

>>869
昼間でもいつでもいいんだよ

877:5ch名無し民2021/12/31(金) 20:00:17.20ID:tauzmPSg0

>>869
24時に一気食い

887:5ch名無し民2021/12/31(金) 20:00:36.58ID:DTRUe05U0

>>869
年越すときだよ

スポンサーリンク