288: 名無しマン 2020/10/26(月) 13:00:41.89
チャージと攻撃力ってどっちのが優先かな?
ハルトマンの武器寒冷地にするかなんかきれいな銃どっちがええんやろ
寒冷地のほうが攻撃力高くてきれいな方はチャージが高かったぜ
まあ片方落ちたらもう一個狙うとかやってられないんだけど
ハルトマンの武器寒冷地にするかなんかきれいな銃どっちがええんやろ
寒冷地のほうが攻撃力高くてきれいな方はチャージが高かったぜ
まあ片方落ちたらもう一個狙うとかやってられないんだけど
324: 名無しマン 2020/10/26(月) 13:13:09.54
ひょっとしてと思って半公式wikiみたら
案の定武器の強化に必要な素材数書いてたわ
虹色最終的に200必要って書いてるが今見えてる配布ペースじゃ無理だろこれ
まぁさすがに現状でそこまで強化されたくないから入手手段絞ってるだけだとは思うが
しっかしこういう半公式の企業wikiって公式からデータもらってるのずりぃよなほんと
https://i.imgur.com/uTDxBS9.png
案の定武器の強化に必要な素材数書いてたわ
虹色最終的に200必要って書いてるが今見えてる配布ペースじゃ無理だろこれ
まぁさすがに現状でそこまで強化されたくないから入手手段絞ってるだけだとは思うが
しっかしこういう半公式の企業wikiって公式からデータもらってるのずりぃよなほんと
https://i.imgur.com/uTDxBS9.png
>>288
攻撃力はメモカとかストライカー強化とか別の要素でも上げれるけど
発射レートは別で上げれないから(なんかあったらすまん)
基本はレート重視のほうでいいんじゃないか?
フレアとかエクスプロードとかその辺の
チャージの値の恩恵を感じづらいショット種は攻撃重視でもいいかなとも思う
331: 名無しマン 2020/10/26(月) 13:16:30.30
>>324
虹200個笑う
虹200個笑う
LV15まであるならすぐにMAXにされると悔しいからそんなもんじゃね
349: 名無しマン 2020/10/26(月) 13:23:53.98
>>331
まぁ流石に現状で武器まで最大強化されるとまずいってのは
バランス的にもあるし、自分もそもそも今15まで上げれるなんて思ってはない
まぁ流石に現状で武器まで最大強化されるとまずいってのは
バランス的にもあるし、自分もそもそも今15まで上げれるなんて思ってはない
ただちょっと背伸びして+10目指した場合にそこまでで
一番下の低級素材を2400要求されてるっぽいのがきついわ・・・
なんだかんだ7までは上げたんだが
ちなみに低級素材の泥効率がダントツにいいのがスコアタなんだが
何故かスコアタはクリア時に貰えるプレイヤー経験値が
消費APと同じしかもらえないってのも結構痛い(通常任務は消費APの10倍P経験値貰える)
290: 名無しマン 2020/10/26(月) 13:01:32.98
チャージ値が高いとシールド回復も早くなる?
294: 名無しマン 2020/10/26(月) 13:02:51.55
チャージ値は武器の連射力ってロード画面で見た気がする