【プラエデ】このゲーム編成した時点でほぼ決まるのにスキップで損なわれるゲーム性ってどこさ?
230: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:04:59.12
このゲーム編成した時点でほぼ決まるのにスキップで損なわれるゲーム性ってどこさ?

233: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:07:33.90
>>230
もしそうなら幕間は成立してないよ

235: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:09:03.67
>>233
幕間こそ編成ゲーの極み部分では…

244: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:13:37.22
>>235
いや奥義タイミングまで気にしないとクリアできないように出来てるじゃん幕間

234: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:08:35.04
>>230
舐めてると死ぬかもしれない遠征
クイン運頼みの塔周回で安定しすぎ

242: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:12:52.48
>>230
こういうの結構おるとおもうけど幕間やってみてなんも思わんかったん?
同じ配置でもスキルタイミングで結果変わるのわからんかったんか?
運のせいにして
頭からっぽすぎやろ夢詰め込んでんのか

255: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:18:16.21
>>230
その編成で素早さや配置や耐久考えるゲームやろ馬鹿なの?

232: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:05:52.18
嫌ならやめりゃいいじゃんケチつけてんじゃねえよ😟

240: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:11:37.23
>>232
黙って忍耐するより改善案を出してより良いゲームにしたいだろ?
全部裏返せばプラエデ愛ゆえのケチなんだよきっと知らんけど

239: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:10:50.02
一回クリアしたらもういいじゃんね
塔スキップしても鑑定代は買うし遠征スキップしてもちゃんと覚醒石は買うからさ

241: 名無しマン 2020/07/30(木) 18:12:51.05
塔は敵の戦力超えたらスキップにしよう
はー、また解決してしまった

引用元: ・【プラエデ】レッド:プライドオブエデン part44

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