【ファイナルギア】ベースカー育成組の育成効率悪過ぎない?
313: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:24:53.78
ベースカー育成組の育成効率悪過ぎない?
遠征組のSプラス達成のが相当早いよな

318: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:27:54.97
>>313
水とか食料だとちょい遅いくらい
工場勤務はチップで加速しては寮へって感じだから遠征より早くS+になったわ
電気は捨てたけど食料と水だけは一度もMAXまで溜めてない

324: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:34:16.71
>>318
まじかー
工場と研究所は常になんかしら製造して
入れ替えもこまめにしてる割に遅いわ…
オーバーロード溜め込んで使って任意の休憩コントロールの違いなんだろうか

325: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:35:21.20
>>324
ぶっちゃけゲームデザイン的にくっそ時間かけて育ててねってのがすべての基本になってるから
あんまり生き急ぐと辛くなると思うよこのゲーム

333: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:40:32.95
>>325
まあ本国での一年間分詰め込んであるんだから尚更そうだよな
廃人層が超音速でコンテンツ食いつくして「やること無くなった!虚無!」とか言ってるのが異常なだけだから

346: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:55:09.04
>>333
アナデンが常時虚無だからこっちやってるけど
いざ向こうにアプデ来たらこっちが忙しくて手がつけられない

327: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:38:08.86
>>324
高級維持素材作る → 残ったスタミナを基材(オバロ)で消費 → 別キャラで高級維持装置作成しながら寮でスタミナ回復
で作成完了前に寮から入れ替えて受け取りってパターンにしてた

330: 名無しマン 2020/10/29(木) 21:39:27.18
>>327
やっぱそれっぽいな
ちょっと意識して管理してみるわサンクス

引用元: ・ファイナルギア‐重装戦姫‐Part 35

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