【原神】会心率ダメ全振りとある程度攻撃%も伸びてるやつってどっちが総合値上なんだ?
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331: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:35:42.49
会心率ダメ全振りとある程度攻撃%も伸びてるやつってどっちが総合値上なんだ?

338: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:37:13.45
>>331
no title

347: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:39:02.28
>>338
何書いてんのかわからん

392: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:47:12.89
>>347
例えば自分の率ダメが65.110だとする
その座標の黒い曲線を見ると最適攻撃%は100
よって100より低い場合は100まで攻撃をもる
100より高い場合は真ん中の色の境界線に近づくように率orダメをもる、青だからダメを盛る
ただし攻撃%はキャラのステータス画面の緑÷白

409: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:51:22.98
>>392
率ダメってグラフのどれに当たるんだ…?

414: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:52:28.40
>>409
X軸が会心率 Y軸が会心ダメージ

427: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:55:39.67
>>414
ダメ/率が65.10ってこと?グラフの右下と左上に同じ数字の曲線あるのがよくわからん

452: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:59:18.09
>>414
70.211なら攻撃いくついるん?🥺

419: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:53:57.18
>>392
サンクス

352: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:39:32.33
>>338
しばらく解読しようと眺めてたけど見方分かんねぇ…

358: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:40:43.40
>>338
ふぅーむ
なるほどなるほどー🥺

433: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:56:44.48
>>338
あーこれは便利やねえ

382: 名無しマン 2020/12/18(金) 08:44:18.65
>>331
攻撃は他キャラによるバフで盛れるけど
会心と会心ダメは盛れないから
バフつけてもらう前提で会心と会心ダメが重視されてるけど
単体なら100%ぐらい攻撃%積んででも十分効率的な配分になるよ

引用元: ・原神総合スレ Part1228

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