28: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:50:13.23
このゲームレベル補正あるからレベルアップによるステータスアップが渋くても上げ続けないとダメなんだよな
36: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:52:00.05
>>28
よく言われてるがレベル補正ってのはないと思うぞ
単純に天賦の差と突破ボーナスでそう見えてるだけだわ
よく言われてるがレベル補正ってのはないと思うぞ
単純に天賦の差と突破ボーナスでそう見えてるだけだわ
43: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:53:20.76
55: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:55:28.56
>>43
まじか
メインアタッカーはレベル最大か-1にするべきなのか
まじか
メインアタッカーはレベル最大か-1にするべきなのか
64: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:57:26.43
>>55
そう
海外でも計算式既に出てるぞ
そう
海外でも計算式既に出てるぞ
(Base ATK * (1 + ATK%) + FLAT ATK)*(1 + Corresponding Dmg Bonus%)*(Skill Multiplier)
*[(100+Character Level)/((100+Character Level) + (100+Enemy Level)*Defence drop)]*(1 - Corresponding Enemy RES%)
基礎だと3%位しか誤差無いけど色々乗って無視できない差になってくる
72: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:58:23.69
>>64
ちゃんと計算式まであんのか
サブアタッカーのレベル上げんのめんどくさい
ちゃんと計算式まであんのか
サブアタッカーのレベル上げんのめんどくさい
86: 名無しマン 2020/10/25(日) 08:00:33.83
>>72
まぁ2桁クラスのデカい差ない限りは別に無視していい範囲だとは思うが
まぁ2桁クラスのデカい差ない限りは別に無視していい範囲だとは思うが
低レベ縛りとかしたい人は調整しないとな
84: 名無しマン 2020/10/25(日) 08:00:07.22
>>60
>>64
確かに怯みの頻度下がってる気がするな
すまんなメインアタッカーは上げとくわ
>>64
確かに怯みの頻度下がってる気がするな
すまんなメインアタッカーは上げとくわ
70: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:58:06.14
>>43
ヒットストップとかってレベル差だったのか単純にダメージ量だと思い込んでたわ...
ヒットストップとかってレベル差だったのか単純にダメージ量だと思い込んでたわ...
60: 名無しマン 2020/10/25(日) 07:56:55.76
>>36
ひるみ具合とか全然違うぞ
ひるみ具合とか全然違うぞ
引用元: ・原神総合スレ Part400