【原神】ミホヨは一回インフレするとコロプラばりにインフレしてくるからな
スポンサーリンク
490: 名無しマン 2020/10/27(火) 09:55:26.29
インフレ大好きなミホヨがいつまでインフレ我慢できるかだなミホヨは一回インフレするとコロプラばりにインフレしてくるからな

498: 名無しマン 2020/10/27(火) 09:56:36.80
>>490
マジかよ…

500: 名無しマン 2020/10/27(火) 09:56:39.00
>>490
俺の空の律子今でも現役バリバリだが?

512: 名無しマン 2020/10/27(火) 09:58:16.16
>>490
遠からずスキル追加、武器スキル追加、QTE追加みたいなのはあってもおかしくないからな

というかリーユエ迄はまだ序盤なんだし、聖遺物の更新追加だけでコンテンツ量が保つわけないから遠からず新しいシステムや成長要素はぶっこんでくる前提でしょ

534: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:02:30.48
>>512
武器スキル追加はほぼ確実にない あるなら初めからぶっ込んでるはず それにmihoyoの美学から考えて良くも悪くもこれ以上ボタン増やすのは有り得ない

560: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:05:48.14
>>534
追加すんなら空中スキルあるかなって程度だな
糞カメラ大好きだし可能性はあるんだ😀

566: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:06:16.95
>>534
攻撃分岐のコマンド化なんか足してる崩壊やらせといてそんな美学あるわけないだろ…
公子はツインバーストシステム搭載みたいなのだし、モナやアヤカは移動がスキル化してるんだから追加の余地がないとする根拠が乏しすぎるわ

585: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:07:37.72
>>566
モナ使ったこと無いのか 回避ボタンがスキルになってるだけたぞ アヤカもそのタイプだろ

593: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:08:43.87
>>585
だからスキル化してるじゃん
お前は何を言ってるんだ

619: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:11:34.56
>>593
ボタン追加があるか無いかの話をしてたんだが・・・崩壊の分岐攻撃/チャージ攻撃ってのはこっちでいう重撃だぞ

655: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:15:43.20
>>619
ボタンの有無だけを問題にしてるんじゃなくて、スキルの追加がありうるかどうかが本題でしょ
崩壊はフカみたいなコマンドキャラも居たんだし、原神はモナやアヤカみたいに移動が事実上のスキル化してる奴もいる
タルタリヤのように元素爆発複数持ちも出てくるし、単純にボタン増やしてないだけでスキル数が増えたりはする要素が見え隠れしてるわけ

こういう要素があるんだから、何を持って今後追加されないと言ってるのか根拠が乏しいよね。と言ったわけだけどなんかおかしいか?

625: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:12:08.01
>>534
深淵でボタン増えたり人形追加したりしたしなくないだろ
途中から武器スキル入れると非難出るだろうから別要素になるだろうが

651: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:15:07.49
>>625
武装人形すっかり忘れてたわ フル強化精鋭ずっと使ってるけど思えばアレがインフレの布石だったんだろうな もう崩壊にゃ戻りたくない

669: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:17:04.98
>>651
1年したら初期☆5凸れるようになって装備箇所増えて新キャラが人権みたいになりそうではある

516: 名無しマン 2020/10/27(火) 09:58:37.53
>>490
ミホヨがインフレ大好きなら日本のソシャゲ全てが超絶インフレゲーになるが��

608: 名無しマン 2020/10/27(火) 10:10:25.65
>>490
インフレって言ってもキャラがちゃんと強化されるからいいんじゃない?
少なくともコロプラみたいに強化されても弱いだけみたいなのはよりはマシだと思うが

引用元: ・原神総合スレ Part427